一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

3月31日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

今日から新年度ですね。気持ちも新たに頑張りましょう。

エイプリルフールですが特に面白いネタを考えてません(;・∀・) 楽しくて明るい気分になれる分かりやすい嘘を考えられる人はすごいなーと思います。

 

3月31日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170401120444j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ブランのパンケーキ、クッキー、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170401120503j:plain

昼食 オープンサンドイッチ、ささみの唐揚げ、ブロッコリー、スナックエンドウ、ジョア

ジョアはローズ&カシスの期間限定です。初めてみたので買ってみました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170401120629j:plain

間食 ブランのバウムクーヘン、ルイボスティー

ほんのり甘いのですが、ちょっとパサつきが気になります。しっとりめのバウムクーヘンが好きなので余計そう感じたのかも。食べるうちに甘味を感じられます。ただ水分は多めに用意して食べることをお勧めします。口と喉の水分を持っていかれます。花組の全国ツアー、神奈川県民ホールのロビーにて。

 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170401120518j:plain

1208kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170401120525j:plain

歩数計 6658歩

f:id:phantasm-takarazuka:20170401120510j:plain

花組全ツの神奈川県民ホールに行っていました。雨なのでイングレスもあまり出来なくて残念、時間に余裕を持っていったのにー。最寄り駅からホールまでは10分位の距離です。幕間は座りっぱなしになるので歩くようにしているのですが、すごい人混みができていたりであまり歩けなかったかも。OG(壮一帆さん・蘭乃はなさん、鳳真由さん)も観劇されてました。