一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

4月3日の食事記録

4月3日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170404110219j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、カマンベールチーズ、デーツ、ブランパン、クリームチーズ、はちみつ

f:id:phantasm-takarazuka:20170404110226j:plain

昼食 ジャージャー麺、豆腐と野菜のスープ

オイシックスの献立キットで作りました。材料がだいたいセットになっているので考えたり計量の手間がなくすぐに作れます。やや割高な感じもしますが、自宅の味とは違う出来栄えがして外食より安いです。うちでゆっくりするのが好きなのでうちにいて外食のようなご飯が食べれてなかなか良いサービスだと思います。次は麺を糖質ゼロ麵にして作ろうと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170404110235j:plain

夕食 ベジール、プロテイン

プロテインはビーレジェンドのりんご味です。足りない栄養素を補う食事になってしまいました。暖かくなってきたらプロテインの出番も増えそうです。 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170404110434j:plain

1150kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170404110438j:plain

中華麺の糖質すごっ゚( ゚Д゚)

f:id:phantasm-takarazuka:20170404110308j:plain

歩数計 4777歩

雨に降られて途中でウォーキング終了でした。とはいえ中華麵の糖質をとってしまったので傘をさしながら少し歩きました。それにしても寒暖の差が激しいですね。