
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月4日の食事記録

4月4日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114620j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、カマンベールチーズ、ドライフィグ

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114625j:plain

昼食 豆腐ハンバーグ、サラダ、ブランパン

サラダほうれん草とフリルレタスのサラダ。サラダほうれん草はオイシックスで注文したものです、クセやえぐみもないので生で食べれます。

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114635j:plain

夕食 プロテインチップス、クッキー、ミルクティー 

jp.iherb.com

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114644j:plain

1080kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114646j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114650j:plain

歩数計 5280歩

スクワット 10回

ふとするとスクワットを忘れがちになってしまいます。スクワットチャレンジをやってた頃に比べたら余裕なのに気がたるんでます(~_~;)ひのきの花粉症も持ち合わせている私が外を気持ちを楽に歩けるようになったのはプロポリスの働きが大きいと思います。

 

本日のメモ

f:id:phantasm-takarazuka:20170405114630j:plain

・糖質オフクッキー2種類

チーズクッキーとコーヒーくるみボール。

前回に作ったときに比べて、薄力粉の分量の内30%と50%を大豆粉に変えて、砂糖はラカントにして糖質オフにしました。チーズクッキーは前回と違うレシピでチーズ感がアップするようにしましたが、まだ理想には遠いです。甘いお菓子ばかりではなくしょっぱい系の糖質オフお菓子も作りたいと思って頑張っています。