
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月5日の食事記録

4月5日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170406111957j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、カマンベールチーズ、ヨーグルト、クッキー、ドライフィグ

f:id:phantasm-takarazuka:20170406112000j:plain

昼食 発芽玄米、納豆、鶏肉と大根の照り焼き、サラダ、ナムル

サラダはサラダほうれん草・レタス・きゅうり・ワカメ・ゆばコンニャク。オリーブオイル・レモン・アガベシロップのドレッシングです。オリーブオイルはDHCの早摘みオリーブで年末に期間限定で出ているものです。最近毎年予約して買っています。

f:id:phantasm-takarazuka:20170406112006j:plain

夕食 ニラ玉汁、海老焼売、きゅうり、クッキー、デーツ

  

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170406112008j:plain

1301kcal

お昼をガッツリめに食べたのもあって緑がバランス良く伸びています。

f:id:phantasm-takarazuka:20170406112011j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170406112014j:plain

歩数計 6395歩

 

本日のメモ

・昨日ツイッターで拡散しましたが、昨夜「パレオな男」のYuさん(パレオダイエットの作者)がニコ生にゲスト出演されてました。大好きなブログと本の作者の方なので生で(ネットだけど)お話を聞けて大興奮でした。サプリの話や食事と栄養の話などとても興味深かったです。 

 

 ・ビーズ刺繍にハマりすぎて怖いw

すごーく地味な作業で、前はちまちまやってらんなーい位に思ってたのに、信じられないくらいハマってます。どれくらいハマっているかというと、夜に少し作業してしまったら寝付けなくなるほどですww細かい作業でなかなか進まないし、生産性のあるようなないような作業なのですが、めっちゃ楽しいのです。片付けるそばからビーズが増えています( ̄▽ ̄;)