
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月7日の食事記録

4月7日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120144j:plain

朝食 314kcal

りんご、ヨーグルト、ソイラテ、クッキー、カマンベールチーズ、ドライフィグ 

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120150j:plain

昼食 525kcal

玄米、納豆、ささみの唐揚げ、牛肉と野菜炒め、サラダ、漬物 

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120155j:plain

夕食 138kcal

カツオ、味噌汁、漬物

初鰹でした。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120200j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120205j:plain

間食 184kcal

クッキー、ヨーグルト、デーツ、ソイラテ、うなぎパイ

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120208j:plain

1161kcal

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170408120209j:plain

 

本日のメモ

 ・福屋堂本舗を見ています♪

Amazonのオリジナルドラマの「福屋堂本舗」を見ています。ずっとファイヤースティックを活用していなかったのですが思い出したように使っています。ここ半年以上スカステ(宝塚の専門CS)しか見てなかったのでなにやら新鮮です。福屋堂本舗は以前にkindleの無料試し読みで少し読んでいて面白かったですがドラマも面白いです。

話が何代も続く老舗和菓子屋ということで出演者の半分以上が着物です。それぞれキャラクターに合わせて着物の雰囲気が違うのも見ていて楽しいです。個人的には佐々木希さんの着ている着物が柔らかい色使いで好みです。久しぶりに着物が着たいなーという気持ちになりました。佐々木望だから可愛いんじゃ、ということは薄々気付いているので言わないで下さいww