
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月10日の食事記録

4月10日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111147j:plain

朝食 277kcal
りんご、ヨーグルト、ソイラテ、ドライフィグ、チョコレート、白湯 

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111152j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111157j:plain

昼食 628kcal

ピザ(ハワイアン・ツナ)、サラダ

久しぶりのピザー!大好き。天板1枚分作って半分食べました♪私がハワイアン(パイナップル)大好きで作ってたら家族も好きだったみたいなので家で作るときは半分以上ハワイアンです。温かいフルーツ嫌いな人もいるから一人で1ピースで食べれるときじゃないと外ではオーダーしづらいのでお家でいっぱい食べれて幸せです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111213j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111205j:plain

夕食 336kcal

クッキー、ミルクティー、チーズパフ、プロテイン

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111221j:plain

1241kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111224j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170411111234j:plain

歩数計 6769歩

 

本日のメモ

・糖質オフのクッキー

最近ずっとクッキー作ってます。朝食や間食代わりにもなるし、甘いものが欲しいときにこれがあると、とりあえずクッキー食べて落ち着こうと思えます。それで他のスイーツの誘惑をなんとか断ち切れていたのかなと感じました。女子日前の怠いときを避けれて作れたのでなんとかこれで乗り切っていけたらと思います。

・セグウェイ

ちょいちょい合間にバチェラー見てますw恋愛バトルにもバチェラーの男性にも全くといっていいほど興味がないのですが(失礼)面白いです。色々なアクティビティが楽しそうなのです。バチェラーのスタッフになりたいwその中でも富士のセグウェイがめっちゃ楽しそうでした。あれ行きたいなー。と思いつつ引きこもり系女はwii-fitのセグウェイで遊んでおきますww 

バチェラー・ジャパン 予告編

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村