一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

キャトルdeデート星組編♡優男VSキザ男、どちらが好み?

f:id:phantasm-takarazuka:20170910221249j:plain

キャトルdeトークの2回目&3回目「キャトルdeデート」

 

妙なテンションの3人、ことちゃん(礼真琴)・せおっち(瀬央ゆりあ)・あーちゃん(綺咲愛里)。

♪「キャトルレーヴで~なにするのぉ~」踊る3人w謎です。

今回のデートはデートしてない人のツッコミが秀逸すぎて、ちょっと3人でデートしているような感じもあります。

 

男気じゃんけん

様子を見て後攻になる方が有利と見て後攻を狙いたいようですが、

せ「男気じゃんけんしよう!」先に結果を決めてからするじゃんけんのこと、せ「負けた方が先」と言ったものの、結果は負けたせおっちが先攻です。

せ「なんで言ったんだろ~」

 

優しすぎる彼・瀬央ゆりあとデート 

途中でテーマが崩れ気味で「なんでも買ってくれる優しい人」(←どっかで見たなぁw花組)となるせおっち。

せ「あいり、何がみたい?

ハンドクリームトラップ?

せ「とりあえず手を潤してみようか」喉じゃないの潤すのはw

あ「二人で同じ匂いがイイ♡

せ「あいりが言うならそうするよ♡(デレ)」うにゅっと多めな量が出てしまい、ひたすらヌリヌリしまくる二人ww

こ「なかなか肉食系の女子だぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ「つけすぎじゃない?」ヌリヌリ…

せ「つけすぎたかな?思ったよw」ヌリヌリ…

ハンドクリームと同じ棚にある礼真琴ファーストブックを発見する二人「あっ」、でも手がハンドクリームでベトついていて、

せ「ちょっと待って…すぐだから、じきにね」ヌリヌリ

こ「尺とりすぎなんですけど!!

せ「あれ、これ礼真琴さん。これいる?

あ「いまはいいかな、瀬央さんがいるから♡

こ「いらんのかーい!

・噂のカブキグラス(32400円)

眼鏡のように耳にかけれるオペラグラスです。オペラグラスで見たまま拍手ができるという優れもの。ことちゃんは某宙組の同期さんにお勧めされていたそう。

かけてみるせおっち「こんな感じになる

あ「めっちゃ似合ってる

こ「アハハハハ」爆笑

・・・うーん、かけた姿は微妙かも( ̄▽ ̄;)普段は手があるけど手がないとあんな感じになるのですね。

せ「もしよかったらデート中でもね、ちょっとこれでも(離れる)すぐそばにあなたが」あ「いる?

あ「近くにいったらどんな感じですか?

せ「もう肌しか見えないwデート中は外したほうがいいかもね

こ「そりゃそうだろうねw」 

・笑みがこぼれる天然せおっち

せ「どれがいい?あいり(笑)」カッコつけた後笑ってしまうせおっち

あ「なんで1回笑うんですか?

せ「笑みがこぼれるだけだよ(*˘︶˘*)キラリ

・後半に買い物してないことに気付く

せ「買うにきまってんじゃん。そろそろ何か買ってあげるよ

こ「何も買ってないよねぇ?今

せ「レジ行ったら全部買ってあるから」新システムかww

せ「あいり、何でも買ってあげるから欲しいものを言いなさい。言いなさいよ!!」急に圧をかけるせおっち。優しくないぞー。でも買ってくれるならいっかw

こ「これはちょっとテーマが崩れてきたぞw

そして爆買い王子になるせおっち。

君が欲しいというものは何でも買ってあげるよ」といいあーちゃんが手に取るもの見るものを買いまくり、さらには、

あいりが喜ぶ顔を見れるなら、何だって買うさ!」太っ腹~♡

色々な購入品の中のカブキグラスは何気に高額商品ですからね。前半はキャトルを楽しみ、最後の2分で爆買いしまくる二人でした。 

 

 

 

キザすぎる彼・礼真琴とデート

ショーヴランを若干ひきずるツン気味な爆買い王子ショーヴちゃん引きずりなことちゃん。

こ「いこっか」さっさと歩きだす。ちょっとツン気味。

あーちゃんがファーストブックを指さすと、

こ「ちょっとベトベトしとるやん!(ꐦ°д°) 

さっきハンドクリームぬりたくった手で触ったからw

 ・トップさん監修グッズコーナー

こ「あれ?ちょっとカワイイ子がここに。OSOのクリアファイル

あ「ムケーシュ!

こ「燃やすぞ!!」w

こ「これはなんだ?OSOのツアーピンズ。今日の(あーちゃんの)服にぴったりなんだけど」ピンクの服とピンクのピン。

あ「欲しい♡

せ「買っちゃう?買っちゃう?

こ「・・・だよ♡

せ「いーっすよ。ちょっとツンな感じだけど要望には応えるというね」すてきー。

・ショーヴちゃん全開ことちゃん

スカーレット・ピンパーネルの封蝋シール付きレターセットでファンの方から手紙を貰たりするそうです。

こ「あれ?私からの手紙は入ってなかった?

あ「・・・えーとぉ(;´・ω・)

せ「読んで、あーちゃん急いで読んで!

あ「また書いて?

こ「当たり前だろ♡」 

・写真爆買い王子発動

マルグリットとショーヴランの密接ショット写真を発見する二人。

あ「これめっちゃ近い(ショーヴランとマルグリット)ですね

せ「ちょっとー姉ちゃん!!

あ「ごめんアルマン

こ「すごい嫌がられてるけどね

と言いつつがっつり写真の束を取ることちゃん。「1・2・3・4・5・・10!これくらいいるよね」さらっと。

そうですね」冷静を装いつつ答えるあーちゃん

あ「これ初めて見た!ショーヴちゃん、こんなに笑ってる!

フィナーレで最初に銀橋に出てくることちゃんのキラキラ衣装と笑顔の写真。

こ「こんなに笑えるんだ、オレって!(≧▽≦)

あ「コレ欲しい

せ「1枚でいい?

こ「足りない、10枚位ざっと!

その後も星組写真コーナーで新人公演の写真を発見して爆買いする二人。

せ「すっごい買うね!ひとつにつき5枚くらいずつ買ってる?

こ「5枚とかじゃないよ。え、これが普通だよね?やっぱり。うん?(・ω・)

せ「どうするの?それ

あ「全部飾る♡

こ「すみません、ここ(爆買いした写真の所)なくなっちゃってるから。さっき瀬央さん補充するって言ってたから」トークでキャトルの店員になるなら陳列や補充がしたいと言っていたせおっち。

せ「するするするする。するよ!

併せて星組の写真ファイルもご購入、でタイムアウト。

あ「最後にこれが欲しい!」とことちゃん写真集♡

せ「10枚どうするんでしょうね?楽屋・家・寝室・リビング・衣裳部屋・衣装部・上手早変わり室・下手早変わり室…。うん、いるよね。いるよね10枚(´-∀-`;)

 

 

 

結果発表!

やはり様子を見て後攻でプランを練る方が有利ですよね。あーちゃんも「完璧なデートプラン」を評価していました。ということで、

ことちゃんの勝利ー!

せ「やっぱ個数だね、敗因。個数」えw

 

勝者はご褒美ショッピング、敗者はキャトルレーヴのお掃除。

カブキグラスをして掃除機を使って掃除するせおっち。見えてるでしょうかw

ご褒美ショッピングをすることちゃん&あーちゃんをストーキングするせおっち。

あ「弟の香りがする!

こ「気のせい!w

写真を見ている二人に、

せ「それいいですよー、売れてまーす」店員風

真面目に?廊下を掃除しているせおっちを見て「見なかったことにしよう…」といいつつ、せおっちにもプレゼントを選ぶ二人。選んだのは接近しているショーヴランとマルグリットの写真ww

 表のディスプレイ前を掃除するせおっち

せ「私ね、隅々のゴミまでちゃんと見えるからコレ(カブキグラス)で

こ「ちょっとまだ先は長いから」と帰ろうとすることちゃんとあーちゃん。

せ「大丈夫、どこまで離れても近くできるからw」カブキグラス着用ですから。

こ「あ、そうだお土産買ってきたんだ。これ大切に。君の為に買ったんだから」せおっちのお腹に伏せて押し付ける。

せ「泣いてしまうかもしれないから、二人がいった後見る。ありがとう。(離れても)永遠に近いからね

写真を見て「…フっ、欲しかったぁー。コレ。10枚とか買ってたからそのうちの1枚でも貰えたらなーと思ったんですけど貰えました。10枚買っておくといいよね。うん、やっぱ量だわ、質より。

 

「質より量」 by瀬央ゆりあ

 写真10枚よりカブキグラス1個の方が高いのにねー、質より量ですね、ほんと。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 カブキグラスではないけど、メガネ型のオペラグラス

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ