
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月15日の食事記録

4月15日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170416103113j:plain

朝食 301kcal
りんご、ヨーグルト、ドライフィグ、カマンベールチーズ、ソイラテ、クッキー、白湯

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170416103123j:plain

昼食 659kcal

玄米・納豆・ピーマンの肉詰め、ブロッコリーチーズ玉子焼き、麦茶

f:id:phantasm-takarazuka:20170416104346j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170416103131j:plain

夕食 330kcal

オイコス、デーツ、ブルーチップス、ベジール、ミルクティー

jp.iherb.com 

ベジールはオイシックスで注文できます。 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170416103137j:plain

1290kcal

ビタミン系が緑(食事)からで適正量に達しています。納豆とベジールの2つが栄養価が高いです。いつもサプリメントに頼りがちなので、もっと栄養について勉強しなければと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170416103141j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170416103146j:plain

歩数計 9502歩

買い物先で歩いたので歩数が伸びてます。天気が良いとウォーキングが楽しくなります。紫外線に注意が必要な季節になってきましたね。

 

本日のメモ

・次回の月組公演ポスター

公式HPにポスターが公開されてます!先行画像から思ってましたがカッコよくて中世モノなのに衣装が現代ぽくスタイリッシュな部分もあって超好みです。夏から秋にかけての公演です。夏に弱い私ですが夏までに体力をつけていこうと思います。(注:決して出演する訳ではありませんw)

・レシピ本

作ってみたいな~と思うお料理がいっぱいの本に出合ったので少しずつ作っていこうと思います。糖質オフではないのでたまにしか作れないかな~(;・∀・)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ