
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月17日の食事記録

4月17日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123927j:plain

朝食 257kcal
りんご、ヨーグルト、ドライフィグ、カマンベールチーズ、ソイラテ 

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123932j:plain

昼食 680kcal

発芽玄米、肉団子、納豆、サラダ

筍を頂いたので筍入りの肉団子です。県内にある有名ゴルフ場の筍をお裾分けして頂いたのですが、ゴルフ場にそんな裏特典があるのですねぇ。

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123938j:plain

夕食 107kcal

プロテインチップス、ルイボスティー

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123942j:plain

間食 281kcal

ホワイト生チョコケーキ、ソイラテ

不二家のケーキを頂きました。いけないと思いつつ素敵なルックスに抗えずww

 

栄養素グラフ&糖質ランキング 

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123948j:plain

1325kcal 

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123952j:plain

りんごとケーキがあまり糖質変わらなかった件。とはいえケーキは糖質だけでなく脂質も高いですからね。

f:id:phantasm-takarazuka:20170418123956j:plain

歩数計 6408歩


本日のメモ

・星組大劇場千秋楽(5/17)

初日あけてすぐに観劇したので長く感じます。あれから1か月以上たったのですね。そしてGWの終わり頃5/5から東京での公演です。瑠璃色と被りまくりなのですがどーにかして東京で進化した姿も観たいと思いつつ。

・スイーツ続き

やはり女子日は誘惑に負けやすい(;´Д`)今回は3日位遅れたせいで予め予測して作ったクッキーがちょうど切れてしまうという事態になりました。簡単だけど低調のときはあまりやる気がしなくて作らないでいたら誘惑に続けて負けるというwすごい甘いとかいう訳ではないのですが、クッキーで一息ついていると他のスイーツに手が出にくいようです。切らさないようにしなくてはですね。

このところ食事量が少ないとのご指摘を頂きましたが、ここ2日はスイーツを食べた分減らしています。元々2食の日もありますし、私はこれで足りていてお腹が減るとか我慢しているということもありません。ご心配には及びません、コメントありがとうございました。 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ