一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

4月20日の食事記録

4月20日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103211j:plain

朝食 255kcal
りんご、ヨーグルト、ドライフィグ、カマンベールチーズ、ソイラテ、チーズデザート

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103217j:plain

昼食 553kcal

とろろ蕎麦、豆腐玉子スープ、鶏ハム、筍、サラダ

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103223j:plain

間食 320kcal

グリーンスムージー、ゼリーdeゼロ、ビスコ、ミルクティー、ブルーチップス

間食というか夕食というか。ゼリーはナタデココ入りでお腹にたるのにゼロカロリーというダイエッターに優しいアイテムです。レモネード味は初めてでしたが、爽やかでこれから夏にぴったりだと思います。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103251j:plain

1128kcal 

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103256j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103301j:plain

歩数計 5739歩


本日のメモ

・ローソンの新しいグリーンスムージー

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103231j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103235j:plain

Off&Plus、カロリーオフ・糖質オフで乳酸菌がプラスされています。糖質が60%オフになっていますが味は変わらず美味しいです(*´▽`*)

・宝塚おとめ

f:id:phantasm-takarazuka:20170421103248j:plain

年に一度発行される「宝塚おとめ」。いわゆる生徒名鑑です。今はネットで検索すると分かることが多いですけど、全体の生徒を知りたいので今年は購入しました。長くいる生徒でもちょこっと変わる点もあるのでそこも楽しいです。

私が見つけたのは、七海ひろきさんの愛称に「ひろきのお兄さま」が加わっていたことです。まあテレビ(スカステ)で大々的に言ってしまいましたからね。しかしファンは本人に「お兄さま」とはなかなか言えないっす(;・∀・)(つーかお兄さまより私年上よ)グラフは初舞台生も載っています。じっくり読もうと思います。 

宝塚おとめ 2017年度版 (タカラヅカMOOK) 

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 05 月号 [雑誌]

 

二度目のヅカ沼は深かった

新しい宝塚サイトです。これから宝塚のことはこちらに書いていきます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ