一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

4月26日の食事記録~美人に倣うスルメ

4月26日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123247j:plain

朝食 301kcal
ヨーグルト、ソイラテ、キウイ、いちご、ブロッコリーチーズ玉子焼き

春になってフルーツ売り場が華やかになった気がします。りんごがメインだけど飽きないように色々なフルーツを取り入れていきたいと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123252j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123257j:plain

昼食 453kcal

生春巻き、鶏ハム、スイートチリソース、わかめスープ、カマンベールチーズ、チーズデザート

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123303j:plain

夕食 394kcal

白身魚の野菜あんかけ、もやし炒め、味噌汁、寒天

寒天から最初に食べます。余裕があれば食前30分前くらいに食べるとよいと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123308j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123314j:plain

間食 89kcal

アトキンスバー、おつまみするめ 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング 

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123322j:plain

1237kcal

適正が多くてゲージが殆どグリーン、だいぶバランス良いです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123325j:plain

キウイ半分といちご3粒で糖質8.9g、りんご半分より糖質低いです。ベリー系は糖質低めです。ただ一度に1パック食べきれないです(;´Д`)

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123329j:plain

歩数計 4257歩、風に負けて少ないです。


本日のメモ 

・おつまみするめ

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123314j:plain

モンテスパン夫人のダイエット(マイスターの教え#22「太陽王」) – 二度目のヅカ沼は深かった

マイスターの教え(スカステ)を見て、壱城あずささんのダイエットの話(3時以降食べない、お腹が空いたらするめ。ちなみに壱城さんはダイエットが必要な方ではありません)を聞いて速攻おつまみするめを買ってきました。

無印にするめはいくつかあったのですが、糖質低めなものをチョイスしました。するめシートは意外と糖質高かったです。甘めの味付けが糖質高めなのかもしれません。

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123318j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ