一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

4月28日の食事記録~コンビニトラップ、疲れで判断ミス

4月28日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130514j:plain

朝食 370kcal
グレープフルーツ、ヨーグルト、ソイラテ、ブランパン、クリームチーズ

 前日にブランパン焼きました。うまく膨らまない~(;´Д`)

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130824j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130750j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130733j:plain

昼食 640kcal

野菜生活(67kcal)、鶏五目おこわ(229kcal)

からあげくん(211kcal)、ドリンクヨーグルト(133kcal)

ホビーショーの前後に軽く補給、のつもりが結構カロリー・糖質ありました(;゚Д゚)冷たいものが欲しくて野菜生活は駅のホームで、鶏五目は会場に入る前に外で、からあげくんとヨーグルトはビッグサイト内のコンビニ前のテーブルで。

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130519j:plain

夕食 404kcal

生姜焼き、海藻サラダ、味噌汁、桃の寒天

がっつりめの夕食。途中でお腹いっぱいになってきたのですけど疲れてたせいか全部食べてしまいました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170427123314j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170426122557j:plain

サワー(ふんわり鏡月ライチ)、おつまみするめ

間食 161kcal

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130525j:plain

1575kcal(381kcal過剰)

過剰ですがいっぱい食べたからか不足がないです。基準値までグリーンでいっているのが多い。たくさん歩いて運動が421kcalですが、運動分が帳消しになってしまいました。運動したからといって安心して食べてはいけませんね(;・∀・)

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130527j:plain

鶏五目おこわの糖質~、具材が入っている分良いかと思ったのですが。あまり選択できなかったので仕方ないです。ドリンクヨーグルトは脂質0に惹かれたけれど糖質のこと考えてませんでした。

f:id:phantasm-takarazuka:20170429132813j:plain

歩数計 10460歩

ホビーショーに行ったのでビッグサイト内をひたすら歩きました。もっと歩きやすい靴で行けばよかったとちょい後悔です。


本日のメモ

・ホビーショー

f:id:phantasm-takarazuka:20170429130724j:plain

ホビーショーに行ってきました。GWに出歩きたくないのでギリGW前に。レジン関連が充実していました。ネイルもあったのですが少しだけでした。とにかく広くて沢山ありすぎて全部見切れません。近くだったら会期中毎日通いたいくらいです。隣の会場のminneも同じパスで入れて、そちらもまた沢山ありすぎて脚の疲れがなければもっと見たかった~!というくらい素敵なものがギュギュっと集められた会場でした。

・瑠璃色の刻初日

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/ruriironotoki/cpl73a000004ldl0-img/cpl73a000004ldni.jpg

おめでとうございます。気持ちは梅田にいます。実際はお家でスカステの新人公演とナウオン見て東京を待っています。先日サンクスカードを頂いて気持ちが盛り上がってます。長崎しぐれ坂も観たいし、気持ちは夏の三銃士に向いているし月組に翻弄されている今日この頃です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ