一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

5月8日の食事記録~ブログタイトル変わりました。

 

5月8日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114313j:plain

朝食 205kcal
りんご、ヨーグルト、ぶどう、ベジール、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114322j:plain

昼食 690kcal

玄米、鶏ムネ肉と野菜炒め、五目煮、春雨サラダ、味付け玉子、カマンベールチーズ

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114326j:plain

夕食 333kcal

カツオの刺身、ブロッコリーチーズ玉子焼き、味噌汁、デトックススープ

ボーっとしてたら汁物が2つwデトックススープは冷蔵庫に取っておいたものです。野菜たっぷりで食べごたえあります。コンスタントに作ろうと思います。ブロッコリーチーズ玉子焼きもレンチンで出来るお手軽メニューでたんぱく質をプラス。

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114330j:plain

間食 207kcal

アイスクリーム、ソイラテ

暑いとつい食べてしまいますね。小さいサイズですがちょっと甘い冷たいものが欲しいときに良いです。でも食べちゃうからストックはしないようにしないとです(◎_◎;)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114332j:plain

1435kcal(233kcal過剰)

間食がなければ適正範囲だったのについ食べてしまいました(;´Д`)

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114335j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170509114338j:plain

歩数計 5377歩


本日のメモ

 ・ブログタイトル変わりました。

ずっとブログタイトルを変えたいと悩んでいて、ようやく変えれました。「一生ダイエッター宣言!」だけでは固いし内容が分からないかなーと仮だった「えれなのダイエット日記」もサブタイトル的に入れています。そのうち取れるかも?

・お休みは嬉しい!

お休みというのはスクワットチャレンジのお休みのことです。3日やって1日休み。成果を急ぐとまどろっこしく感じるかもしれませんが、このお休みが重要です!筋肉の疲れをとって成長させる目的もあります。そして久々に始めると結構疲れます。2日目はちょっと太ももが痛かったです(サボってたのが本当によくわかりますねw)。 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ