一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

5月21日の食事記録~「瑠璃色の刻」大千秋楽に一人で祝杯☆

 

5月21日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114748j:plain

朝食 251kcal
りんご、ヨーグルト、ベジール、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114800j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114753j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114818j:plain

昼食 299kcal

ブランパン、クリームチーズ&ハチミツ、ソイラテ、焼きそら豆

焼きそら豆は皮の内側の部分(青の矢印)をスプーンでこそげとって食べると甘くて美味しいです。そら豆農家の方オススメの食べ方だそうです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114806j:plain

夕食 621kcal

キヌアの24品目サラダ、刺身、缶チューハイ

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114810j:plain

間食 181kcal

プロテインチップスBBQ味、カマンベールチーズ

プロテインチップスのBBQ味。ちょっと甘めのBBQソースの味です。好みの差ですが元々BBQ味のチップスは馴染みがないせいか私はサワークリーム&オニオンの方が好みかなーと。

jp.iherb.com

こちらはまだ在庫切れのよう。BBQも在庫切れしてます。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114820j:plain

1352kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114826j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170522114830j:plain

  • 歩数計 8006歩

 

本日のメモ

・『瑠璃色の刻』大千秋楽 

f:id:phantasm-takarazuka:20170522115008j:plain

GWと共に梅田から始まったこの公演もとうとう千秋楽。東京後半にドドっと観劇だったのが心残りですが、素敵な公演を観れて良かったです。カーテンコールはなんと5回!4回目にスタンディングオベーションで千秋楽恒例の月組大ジャンプ(組ごとにイベントがあったりします)もしたのに拍手が鳴りやまず、美弥さんが単独で緞帳の前に。ずっと笑顔でしっかり挨拶をしていたのに急に涙腺が緩んだようでクシャっとした泣き顔に、客席も貰い泣きの大号泣祭りに(இдஇ; )暫くは瑠璃色ロスです。

・赤坂散歩 

山王日枝神社。階段の隣にエスカレーターが設置されてます(上りのみ)。

f:id:phantasm-takarazuka:20170522115027j:plain

神社の後ろにビルがニョキニョキ。不思議な光景。

赤坂駅から少し歩きます。夏のように暑い日で日傘さしてたにも関わらず、開演前に参拝して劇場に戻ったら汗だくになってしまいました(;´Д`)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ