一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

5月26日の食事記録~不本意ながらプチ断食状態に

 

5月26日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132437j:plain

朝食 237kcal
りんご、ベジール、ベーグル、ソイラテ

前日に焼いたベーグル、チョコチップ。チョコ入れ過ぎたかも( ̄▽ ̄;)好きだからってついつい。ベーグルは半分で凄いお腹いっぱいになります。

 

昼食 120kcal

アトキンスバー(写真なし)

休憩時間に持ち歩きのアトキンスバーを食べました。時間がなくてコンビニにも寄れなかったので助かりました。観劇前と幕間に食べると眠気がくる恐れがあるので売店のものは食べれません。そろそろチョコバーは溶けそうなので他の物にしようと思います。

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132455j:plain

夕食 274kcal

鮭蒸し焼き、キャベツ、茄子の煮浸し、味噌汁

ベーグルの残りを食べようかなと思ったけどお腹いっぱいになりました。が、少したったら空腹感が(;´Д`)確かに摂取カロリーは少なかったですが、どちらかというと頭で足りない気持ちの方が強かったのかもしれません。でも本当にお腹空いてきたのでこの後ちょっと食べてしまいました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132504j:plain

間食(夜食?) 504kcal

プロテインチップス、大豆スティック

缶チューハイが甘かったので炭酸水で割って飲みました。プロテインチップスの残りとこういう時にと思ってストックしてた大豆スティック。カロリーはありますが糖質が低いです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132510j:plain

大豆スティック。糖質9.9gノンフライと優秀おやつです。味は枝豆のスナック菓子みたいな感じで薄く塩がふってあります。スナックにしてはしっかり噛むので1箱食べるとお腹いっぱいになります。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132515j:plain

1135kcal

昼食が食べれなくてアトキンスバーで済ましたら目標カロリーの半分位でしたが、夕食後に空腹感があってちょっと食べてしまいました。が意外とカロリー高かったです、全体としては目標カロリーに収まってますが、バランスは悪いです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132517j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170527132522j:plain

  • 歩数計 4463歩

歩数は少ないけど走って(不本意ながら)凄い汗かきました(◎_◎;)燃焼したことを願う…。

 

本日のメモ

・小さなフランス

f:id:phantasm-takarazuka:20170527134109j:plain

星組スカーレットピンパーネル観劇に合わせて3色旗のスワロで小さいフランスを作りました。星スカピンに関してはピンパーネル団よりジャコバン党寄り(七海ロベスピエール様の崇拝者♡)なもので( ̄▽ ̄;)

爪は瑠璃色が終わってから形と色をチェンジしました。シンプルなワンカラーですが、スカルプチュアやハードジェルなどカラーの下は意外と技術が詰まっています。スカルプチュアはちょっと慣れてきました。

星組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ