一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

5月27日の食事記録~オシャレ気分になれる?ベーグルサンド

 

5月27日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170528121807j:plain

朝食 237kcal
りんご、ベーグル、ベジール、ソイラテ

チョコチップ入りベーグルは前日の残りの半分。写真ではあまり見えないけどかなりチョコが入ってます。何かつけたりしなくても十分にチョコを堪能できます。ただし入れ過ぎは夏にはちょっと危険かもしれません。

f:id:phantasm-takarazuka:20170528121813j:plain

昼食 543kcal

ベーグル(クリームチーズ&サーモン)、蒸し鶏、煮玉子、ヨーグルト、ソイラテ

プレーンベーグルにクリチとサーモンでオープンサンドです。こういうのがやりたかった~。あ、写真だとベーグル部分が殆ど分かりませんね(´-∀-`;)

以前はコストコでベーグル買い込んでいたのですが会員ではなくなったのでベーグルを買う機会が少なくなったのですよね(コストコのベーグルは超コスパ良し)。ベーグルとクリチは相性ばっちりです(*´▽`*)もっと早くチャレンジすれば良かったな~と思いました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170528121825j:plain

夕食 215kcal

味噌汁、トマト、焼きカボチャ、カマンベールチーズ、デーツ、いわしせんべい

間食 109kcal

チーズパフ、ソイラテ

jp.iherb.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170528121832j:plain

1104kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170528121835j:plain

ベーグル半分で糖質16.3g、1個32.6gです。半分でお腹いっぱいになるので思ったより糖質高くはないです(低くもないけど(;・∀・))

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ