一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

5月29日の食事記録~緊急ダイエット一日目!体重減りすぎ?!

 

5月29日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115137j:plain

朝食 239kcal
キウイ、グレープフルーツ、ヨーグルト、ベーグル(クランベリー)、ソイラテ

ヨーグルトをデンシアにしました。ちょっと最近お腹の調子が良くないのでヨーグルトを変えてみようと思いました。カルシウムもしっかりアップして基準値に達しています(*´▽`*)

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115149j:plain

昼食 525kcal

唐揚げ、グリーンサラダ、ブランパン、パイナップル、炭酸水(レモン入り)

本日のグリーンサラダはサラダ菜色々のつまみ菜です。パイナップルは1個まるごと!を切りました。1個と言っても割と小ぶりです、イメージではもっと大きかったような(+_+)炭酸水は糖分なしのただの炭酸水です。レモンを入れてさっぱりさせています。

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115211j:plain

夕食 227kcal

おからケーキ、かつお刺身、おかひじき、トマト、炭酸水(レモン入り)、麦茶

大好きおかひじき♡トマトはそのままです。美味しいと塩なしでいけます。おからケーキは水分をとるので温かい麦茶も一緒に頂きました。

 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115246j:plain

1052kcal

理想的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°糖質以外All適正!

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115249j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115253j:plain

  • 歩数計 6860歩
  • スクワットチャレンジ 50回


本日のメモ

・緊急ダイエットの効果!

昨夜、緊急ダイエット宣言しましたが、今朝いきなり体重が0.9kg減Σ(゚Д゚)

早すぎでしょw体重計壊れたか?!前日の体重がむくみとかで増えてただけなのかなぁ。謎ですが、3日間の目標を一日で達成してしまいました。

とはいえ「一生ダイエッター」は続きます!この3日間のダイエットで食事のバランスを変えていくのも目的なのであと2日頑張ります。体重計の気まぐれでないことを祈りますwww

www.sleepbeauty1.com

・揚げない唐揚げ

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115219j:plain

時々ご質問頂くのですが、オーブンでこんな感じで作ります。鶏肉に唐揚げ粉つけただけ、自身の脂で揚がってくれて、余分な脂は網の下に落ちます。ヘルシーでしっかりと唐揚げになります。脂身のついたので作るのがポイントです。

・作り置きおやつ(予告)

f:id:phantasm-takarazuka:20170530115227j:plain

ドライフルーツのパンを作る傍らで色々おやつを作りました。1つ1つは簡単で、日持ちがするものをメインに作りました。あと今回はおやつじゃないけどおからケーキも作りました。糖質オフのおやつレシピで後で公開予定です。ナッツはダイエットおやつに最適です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↑ポチっと応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノやる気がUPします☆