一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

5月31日の食事記録~夕食を控えめにしたダイエット3日目の結果!

 

5月31日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170601120950j:plain

朝食 321kcal
パイナップル、グレープフルーツ、ヨーグルト、ベーグル、ソイラテ

クランベリーは甘酸っぱくてもちもちベーグルとめちゃ合います。ラストなので今度は多めに作ります(*´▽`*)

f:id:phantasm-takarazuka:20170601120957j:plain

昼食 579kcal

担々麵(糖質0麺)、生春巻き、五目豆

糖質0麺を使った担々麵、ピーナッツバターを使ったレシピです。これも良いのですが胡麻ペーストのレシピの方が好みです(≧▽≦)お肉もひき肉で麺と絡ませたほうが糖質0麺には合うと思います。さっぱりめが好みの方はこちらが好みかも。

f:id:phantasm-takarazuka:20170601121018j:plain

夕食 237kcal

おからケーキ、プロテイン、おかひじき、トマト

緊急ダイエット3夜目です。このメニュー、プロテインとおからケーキで意外とお腹いっぱいになります。

f:id:phantasm-takarazuka:20170601121013j:plain

間食 247kcal

抹茶寒天、キャンディチーズ、アーモンド、小魚、プロテインチップス

寒天に抹茶を入れただけですが、涼し気でツルリと入っていきます。

jp.iherb.com

実は夜にトラブルがあってリーダーに個人的に相談したのですが、負の感情が収まらずなかなか眠れなくて、深夜まで起きていたせいでお腹が減ってしまいプロテインチップスをつまんでしまいました。寝ていればそんなこともなかったのにと二重に悔しくなりました。しかしこの時に他の糖質の高いおやつに手が伸びず、低糖質なおやつがあって良かったと思いました。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170601121031j:plain

1384kcal

カロリー少し多めでしたが良い感じになっています。食物繊維の多さにビックリ(゚д゚)!

f:id:phantasm-takarazuka:20170601121035j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170601121040j:plain

  • 歩数計 9155歩
  • スクワットチャレンジ 50回


本日のメモ

・緊急ダイエット3日目、1.2kg減!

終わりました!夕食を控えめでメニューを緩く固定しただけなので、3日だけで結果が出るか不安だったのですが、しっかりと結果を出すことが出来ました。後でまとめて記事にしたいと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170601121149j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ