一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

6月2日の食事記録~バランス崩れてカロリー過剰に(;´Д`)

 

6月2日の食事記録

朝食
白湯、ソイラテ

朝食食べないのは良くないです(;´Д`)飲み過ぎたから…結果だしたばかりなのにアホです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123447j:plain

昼食(ブランチ) 513kcal

とろろ蕎麦、サラダ、煮玉子、五目豆

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123453j:plain

昼食 202kcal

ベーグル、ベジール、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123511j:plain

夕食 331kcal

おからケーキ、ツナサラダ(サーモン)、肉野菜炒め、プロテイン

おからケーキは本当にお腹が膨れます!半分でお腹いっぱいになりました。プロテインも飽きがくるので半分の量。美味しく頂くのは冷たくして半量がちょうどいい感じです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123501j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123520j:plain

抹茶寒天、キウイ、カマンベールチーズ、アーモンド、小魚

氷結(チューハイ)、チーズパフ、プロテイン

間食 492kcal 

旅する氷結ロコロコパイン、美味しくてリピ~♪パイナップルが好きなのでお酒でも好きなのかも。ヘルシーではないけどおすすめ。でも甘すぎるのでグラスに炭酸水とウォッカで自分好みの味にして飲んでいます。美弥さんのブリネク最終回を楽しみながらの飲み、続いてしまったのでまた少しお酒やめます~(;´Д`)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123525j:plain

1538kcal(348kcal過剰)

f:id:phantasm-takarazuka:20170603123531j:plain


本日のメモ

・緊急ダイエットの結果

まとめました。すごく結果に反映されたし良かったのですが、同じものを食べるのは飽きるので今後も試行錯誤しながら続けます。

www.sleepbeauty1.com

・メンタルコントロール

怒りがおさまらず眠れなかった(2日目)のですが、一日私の好きな人がいっぱいテレビで見れたのでだいぶ忘れて幸せな気持ちになれました。おかげで昨夜はぐっすり眠れました。イライラしてストレスを受けると脳や体にもダメージを受けます。ストレス解消で食べてしまったり。ダイエットは身体もですがメンタルのコントロールも重要ですね。

  

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↑ポチっと応援お願いします( ^)o(^ )