一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

6月5日の食事記録~アボカドシュリンプのベーグルサンド

 

6月5日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170606111009j:plain

ブランチ 542kcal
グレープフルーツ、ヨーグルト、アボカドシュリンプサンド、サラダ、ソイラテ

 

アボカドシュリンプのベーグルサンド!わさびマヨとグリーンリーフと一緒に。ベーグルは軽く焼いてます。美味しくてオシャレっぽい、しかし食べづらいのです…ラップ巻いて食べてますヨ~。

f:id:phantasm-takarazuka:20170606111014j:plain

夕食 489kcal

サラダ、肉巻き、おかひじき、カブとジャコ、蒸し鶏、味噌汁、炭酸水

インゲンと茄子を豚肉で巻いてます。サラダはグリーンリーフとサラダ菜メインでベーグルサンドで余ったエビさんもトッピングしてます。

間食 184kcal

プロテイン、チーズパフ、ソイラテ

jp.iherb.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170606111118j:plain

1215kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170606111124j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170606111128j:plain

  • 歩数計 5919歩
  • スクワット 50回


本日のメモ

・オシャレとはほど遠い

f:id:phantasm-takarazuka:20170606111144j:plain

オシャレっぽ~い、と思って購入した木のお皿。中途半端な大きさで使う機会がめっきり減りました。2年前位のダイエット始めた頃、きゅうりを山盛りにして夕食にしていました。せっかくだからと今回ワンプレートぽく使ってみましたがイマイチ(;´∀`)

しかも木のトレイに木の皿wwなのでトレイなしで撮ってみました。うーむ、やはりオシャレにはほど遠い…( ̄▽ ̄;)

・わさびマヨ

マヨネーズにワサビ・レモン汁、醤油を少々。さっぱりして美味しいです。野菜にディップしても美味しいですよ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↑ポチっとクリックで応援ありがとうございます☆