一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

6月6日の食事記録~夏の救世主?80kcalアイス

 

6月6日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170607113843j:plain

朝食 318kcal
りんご、キウイ、ヨーグルト、ベーグル(クランベリー)、クリームチーズ、ソイラテ

クランベリーベーグルとクリームチーズは超絶ベストコンビ。クランベリーの入り方が前より良くなったなぁと食べながらシミジミと思ったり。今回はcottaさんのクランベリー使用です。

f:id:phantasm-takarazuka:20170607113857j:plain

昼食 510kcal

発芽玄米、アボカド納豆、無限ピーマン

アボカドと納豆の組み合わせ、最初はええ?と思ったのですけど結構合います。その上栄養バランスも良いので、ささっと用意してささっと食べたいときにオススメです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170607113906j:plain

夕食 169kcal

ゴーヤチャンプルー、抹茶寒天

f:id:phantasm-takarazuka:20170607113850j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170607113918j:plain

間食 332kcal

チョコレート、キャンディチーズ、ビスコ、バニラアイス、プロテインチップス

80kcalのアイスシリーズのバニラアイス、糖質50%オフです。糖質制限をしていると糖質の味?のようなものがわかるようになってきて、美味しいけど脳が痺れるような甘さではないなーと分かります。でも本当に美味しいですよ( ^)o(^ )

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170607114243j:plain

1329kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170607114247j:plain

 

本日のメモ

・無限ピーマンを作ってみました

f:id:phantasm-takarazuka:20170607113927j:plain

旬のピーマンとシーチキンで作れるレシピです。しかもレンジで作れるし夏に火を使わないメニューとして重宝しそうです!担々麵のレシピのnappiyさんのレシピです。いつもありがとうございます(*´▽`*)

www.napiiro.com

・来年の話をすると鬼が笑うのに一年以上先の話ですが、

2018年秋に宝塚歌劇星組が台湾公演ですって。紅さん(現トップ・予定)だそうですが、他40名のメンバーが気になる気になる気になるぅぅ。応援する方がメンバーに入ってたら海外遠征ですよ、今から資金貯めろってことでしょうか。ちなみにミュージカル観に海外は初めてではないですw宝塚では初になるかも。ま、メンバー次第ですね~。

kageki.hankyu.co.jp

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)