一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

6月12日の食事記録~地味・質素系な食事だけど栄養バランス抜群

 

6月12日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170614140630j:plain

朝食 291kcal
りんご、ベーグル、カマンベールチーズ、ベジール、ソイラテ

チョコチップとおれんじのベーグル。チョコの甘さとオレンジピールの爽やかさがちょうどよくて暑いときでもペロっと食べれそう。

f:id:phantasm-takarazuka:20170614140637j:plain

昼食 575kcal

発芽玄米、納豆、おかひじき、ブロッコリーチーズ玉子焼き、野菜スープ

地味飯だけどこういうのたまに食べたくなります。そして調理というほどでもない簡単なメニューばかり、レンチンとお湯注ぐだけの汁物です。

f:id:phantasm-takarazuka:20170614140643j:plain

夕食 291kcal

たたききゅうり、さつま揚げ、プロテイン、ヨーグルト、ドライフィグ、デーツ

ヨーグルトを切らしていたので夕食にプラス。それとタンパク質も足りないのでプロ手インも。それほど食欲がないので足りないものを補う系の食事です(^^;

f:id:phantasm-takarazuka:20170614140649j:plain

間食 109kcal

クッキー、紅茶

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170614140657j:plain

1266kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170614140702j:plain

 

本日のメモ

玄米と納豆と汁物という地味系な食事なんだけど、美味しいし時々すごく食べたくなったりします。それもそのはず、栄養バランスが良いから身体が欲するのかなと思います。特に体調が悪いというほどでもないけどイマイチだなってときに効き目を発揮しています。女優さんの健康法・美容法にも頻出なので、特に目新しさはありませんが、やはり美容の土台は健康であり、健康な心身を作るのには食事が大事なのだなと改めて思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)、