一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

6月18日の食事記録~おから餅でお腹いっぱい食べても低カロリー

 

6月18日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170619133411j:plain

朝食 279kcal
キウイ、ぶどう、ヨーグルト、ドライフィグ、米粉ビスケット、ソイラテ

www.sleepbeauty1.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170619133425j:plain

昼食 494kcal

ベーグル(スモークサーモン・クリームチーズ)、サラダ、蒸し鶏、紅茶

オープンサンドにしたベーグルはふかふか食感のプレーンベーグルです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170619133417j:plain

夕食 336kcal

おから餅、味噌汁、マグロととろろ、白身魚とピーマン、プチトマト

部屋の片付けと模様替えで体力を消耗したのでお腹が減りました(;´Д`)けど食べ過ぎ危険なので残り僅かな体力と精神力でおから餅を作りました。力仕事すると梨の妖精さんのように本当に汗がぶしゃりますね。。

www.sleepbeauty1.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170619133616j:plain

おから餅はいっぱい食べた気分になるけどカロリーは53kcal!しかも海苔と醤油を加えたカロリーです。作り方も簡単で材料を混ぜてレンチンだけで出来ます。ただこれはおからケーキと違って作りおきが出来ないので食べる前にどうぞ。

 

間食 63kcal

チョコレート、ソイラテ

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170619133433j:plain

1172kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170619133438j:plain

  

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)