一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

6月20日の食事記録~久々のオムレツ文字はちょっと失敗かも(;´Д`)

 

6月20日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170621160806j:plain

朝食 265kcal
キウイ、パイナップル、ヨーグルト、デーツ、胡麻スティック、ソイラテ、寒天

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170621160813j:plain

昼食 684kcal

きゅうり、チーズオムレツ、ハンバーグ、おかひじき、紅茶

最近テレビで「肉がダイエット・健康に良い」というのを2つ連続で見まして、肉多めになっております。その中で紹介されていたエリンギ入りハンバーグです。肉が苦手な人でも大丈夫というだけあってあっさりだけどジューシーなハンバーグでした。

野菜がなかったのでまたもキュウリスティックにしてみました。別に毎日毎食これでかさまししてダイエットしようという訳ではないです。飽きっぽい私には無理ですね(;^_^A

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170621160838j:plain

夕食 185kcal

蒸し鶏、サラダ、味噌汁、寒天 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170621160856j:plain

1197kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170621161107j:plain

 

本日のメモ

 ・世界難民の日のチャーム

f:id:phantasm-takarazuka:20170621161119j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170621161120j:plain

ユニクロに子供服リサイクルを出したら貰いました。可愛い刺繍のチャーム。よく見たら刺繍は手仕事のようです。もったいなくて使えないので暫く眺めていようと思います。

 

 ・オムレツの「coto」は

琴(こと)ちゃんのcotoです。オムレツに久しぶりに文字書いたらにじんでしまった(;´Д`)ごめん琴ちゃん…。

愛称ことちゃん、星組の礼真琴さん。先日のスカーレットピンパーネルではショーヴラン役の歌声にホレボレしました。この可愛らしいルックスから想像できないけど低いイイ声なんですよ~♪

フォトブックで”coto”の文字がコロンとしていて好きとあったのでアルファベットにしてみました。また近いうちにリベンジします。

 ↑最近ヘビロテの琴ちゃんの「レット・イット・ゴー」。男役とはちょっと違う高めの伸びやかな歌声です。私の好みもありますが、今の宝塚で1・2の歌唱力だと思います。視聴できますのでぜひ!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)