一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

6月21日の食事記録

 

6月21日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170622211634j:plain

朝食 275kcal
ぶどう、パイナップル、ヨーグルト、ドライフィグ、ベーグル、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170622211644j:plain

昼食 557kcal

ベーグル、オムレツ、野菜肉巻き、カマンベールチーズ、アイスソイラテ

焼きたてのチョコオレンジピールのベーグル。朝のは冷凍です。やっぱり焼きたての美味しさは別格!うっかり朝昼同じものを続けて食べてしまいました( ̄▽ ̄;)オムレツは半分に切ってしまったので文字ではなく☆マークにしてみました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170622211656j:plain

夕食 235kcal

鶏肉とパプリカ、サラダ、ベジール

夕食が遅くなりがちなので(お腹が減らない)量を控えめにしています。やはり遅い時間に食べるとよくないですので早めに少しの量を食べるように心掛けていこうと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170622211803j:plain

間食 123kcal

紅茶のサブレ、スノーボールクッキー、紅茶

お持たせのお菓子なので砂糖やバターを使ったお菓子を作りました。その試食を兼ねて。久しぶりにバターと砂糖のザ・洋菓子!を食べました。いつものお菓子と甘さやバターの香りなどが全く違うので試食でビックリしました(゚д゚)!

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170623122117j:plain

1190kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170623122123j:plain

 

本日のメモ

昨日ブコメにケチャップ文字に癒される・萌えると頂きましたので以前まとめたものを貼っておきます。見返したら愛称なのか名前なのか分からないと思ったので注釈つけました。

www.sleepbeauty1.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)