一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

6月24日の食事記録~玄米入りの糖質制限オムライス

 

6月23日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170625134801j:plain

朝食 357kcal
グレープフルーツ、野菜スープ&玉子、ヨーグルト、デーツ、カマンベールチーズ、ソイラテ 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170625134809j:plain

昼食 689kcal

糖質制限オムライス、無限ピーマン、野菜スープ

玄米入りの糖質制限オムライスなのでロカボオムライスかな?豆腐が少なかったので玄米を少し入れました。MCTオイルを入れるための野菜スープなので量は少しです。

www.sleepbeauty1.com

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170625134814j:plain

夕食 110kcal

脂肪燃焼スープ、寒天、紅茶

トマト缶を投入!やっぱりこっちの方がコクがあって美味しい~♡たくさんあるのでタッパーに入れて冷凍と冷蔵しました。しばらく楽できます。

 

間食 78kcal

ソイラテ、おつまみするめ

夕食が少なかったので夜にお腹がすいてするめを噛んでしのぎました(;´・ω・)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170625134823j:plain

1234kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170625134825j:plain

歩数計 6374歩

 

本日のメモ

・ケチャップ文字リベンジ!

f:id:phantasm-takarazuka:20170625141832j:plain

www.sleepbeauty1.com

先日の失敗風味だったケチャップ文字「coto」。今回はオムライスの上に書きました。中身が詰まっているからかオムライスの方がかきやすいような気がします。(若干言い訳w)

前回の失敗を踏まえて気を付けて丁寧に書きました。ミントも添えて、2つめのoは♡にしてみました。これで前回の分を帳消しにして、琴ちゃんへの愛が伝われば嬉しいです。