一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

6月25日の食事記録~2日目の糖質制限オムライスと脂肪燃焼スープ

 

6月25日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170626140940j:plain

朝食 237kcal
グレープフルーツ、ぶどう、ヨーグルト、脂肪燃焼スープ、ソイラテ

脂肪燃焼スープって凄いネーミングだけど(私がつけたのではないですよ)ベーコンの入っていないミネストローネみたいな感じ。味は少しだけ塩とコンソメ、胡椒。トマトの旨みがしっかりします。足りなかったら少し胡椒を挽いてます。MCTオイル入り。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170626140947j:plain

昼食 504kcal

玄米入り糖質制限オムライス、脂肪燃焼スープ、無限ピーマン、アイスハーブティー

f:id:phantasm-takarazuka:20170626145934j:plain

二日続けての糖質制限オムライスです。というのもチキンライス風のものをまとめて作っておきました。冷凍や作りおきには向かないけど冷蔵で翌日なら大丈夫だろうということで。糖質制限オムライスは食べたいけど意外と面倒なチキンライス風、豆腐を水切りして炒ってと時間がかかり面倒な作業が続くのです。写真だと玉子だけだけど中身は手間かかってます~(;´Д`)

www.sleepbeauty1.com

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170626140959j:plain

夕食 232kcal

おからケーキ、脂肪燃焼スープ、アイスハーブティー 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170626141006j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170626141135j:plain

間食 307kcal

ブランのスイートチョコロール(232kcal)、ソイラテ、ピュレグミ(1粒12kcal)

チョコの入ったデニッシュ風パン、朝食用に買っておいて忘れてたので間食にしました。思い出したら食べたくなってしまいますよね(;´∀`) 最近酸っぱいのが好きなのでピュレグミ、NEWとあったのでさくらんぼにしましたが期待したほどの酸っぱさではなかったかも。レモンのグミは間食に食べて極度の空腹状態を減らすそうです。空腹になりそうなときに食べようと思います。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170626141014j:plain

1280kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170626141018j:plain

 

本日のメモ

・「ムケーシュ」もうまくかけた♡

夏の梅田の公演「オームシャンティオーム」のひろきのお兄様の役名です。ヒロイン・シャンティが秘密裏に結婚しているプロデューサーの男性で、どっからどう見ても悪役。宝塚では二番手の役で前回は礼真琴さん、今回は七海ひろきさんが演じられます。最近DVDで予習していて、ムケーシュの酷い男っぷりに今からドキドキしています。

↑みつけたので貼っておきます。が、ムケーシュは出てません。

www.umegei.com

  

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)