一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

7月3日の食事記録~砂糖の誘惑に負けておやつ食べすぎ(-_-;)

 

7月3日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170704125540j:plain

朝食 284kcal
さくらんぼ、ヨーグルト、ベーグル、クリームチーズ、デーツ、キャンディチーズ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170703121454j:plain

さくらんぼ🍒粒が大きいくて甘~い(*´▽`*)親戚が送ってくれるのですが、量が多くてだんだん飽きてきます…。贅沢な悩み。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170704125546j:plain

昼食 606kcal

ブランパンのオープンサンド、きゅうり、りんご、ミニトマト、麦茶

アボカド、ツナ、玉子の3種類のディップのサンド。ツナは大葉を入れています。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170704125552j:plain

夕食 302kcal

プルコギ、グリーンリーフ、おかひじき、モロヘイヤの味噌汁、寒天、麦茶

野菜とキノコたっぷりのプルコギをグリーンリーフで巻いて食べました。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170704125600j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170704125613j:plain

間食 224kcal

そのまんまゆず、ぐーぴた

市販のダイエットおやつで一番好きなぐーぴたシリーズ。糖類0の抹茶味です。ぐーぴたシリーズのグミも美味しいです。好きなのですがつい食べ過ぎてしまうのがわかっているので最初から買いません(-_-;) 

グミなどの甘酸っいのって結構砂糖が多いのですが(材料の順番の一番)、これはゆずが一番でした。ほろ苦くて甘酸っぱい味です。

そしてエンドレスで食べ続けてしまいそうな樹氷ロマン。物理的にエンドレスにはならないのが救いです。砂糖の誘惑は強いなぁとこういうとき改めて感じます。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170704131424j:plain

1416kcal(220kcal過剰)

おやつ食べ過ぎです(;´Д`)

f:id:phantasm-takarazuka:20170704131425j:plain

 

本日のメモ

 ・大好きぐーぴた

f:id:phantasm-takarazuka:20170704125609j:plain

ダイエットする前から好きだったぐーぴたシリーズ。小腹が減ったときにサっと食べれるのが良いです。夜中とかあまり食べてはいけない時間帯にすごくお腹が減ってしまったときに活躍します。最近は夜中にお腹が減ることはほとんどないのですが、普通におやつとしても美味しいしおすすめです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)