一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

7月4日の食事記録~糖質0麺でさんまのペペロンチーノ

 

7月4日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130022j:plain

朝食 43kcal
ソイラテ、ハーブティー、白湯

食欲なくて飲み物だけ。暑くて夜中に目が覚めてしまい寝不足です。寝不足だと食べ過ぎてしまうことが多いのですが、朝は弱いので逆に食欲ありません。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130034j:plain

昼食 439kcal

さんまのペペロンチーノ、糖質0麺、サラダ、煮玉子、ヨーグルト、ハーブティー

おさかなPASTAのさんまのペペロンチーノです。こちらも美味しいです(*´▽`*)ピリ辛で食欲がそそられます。MCTオイルをかけてますが大葉を添えてさっぱりと。

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130044j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130059j:plain

夕食 333kcal

冷しゃぶサラダ、刺身、おかひじき、ぜんまいの煮物

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130053j:plain

間食 343kcal

スノーボールクッキー、抹茶米粉パウンドケーキ、オートミールクッキー、チョコレート

チョコレートはカレドショコラのカカオ70%。次はまた88%に戻そうと思います。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130107j:plain

1158kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130111j:plain

 

本日のメモ

・おさかなでPASTAシリーズ

 結構種類がありますね。地元スーパーでは2種類しかなかったけど('◇')ゞ嬉しい。他のも食べたいです。スーパーにもっと置いて欲しい!

・今回の作り置きおやつ♡

f:id:phantasm-takarazuka:20170705130053j:plain

台風の雨が本降りになる前に焼き終えました。暑くなるとだんだんオーブン使うのが億劫になってきます(;´Д`) 詳細はまた別にアップする予定です。たぶんスノーボールクッキーのレシピ付き。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)