一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

7月13日の食事記録~皮から手作り餃子

 

7月13日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170714141820j:plain

朝食 189kcal
ポッキー、ヨーグルト、ソイラテ、炭酸水

大きいポッキー、箱のまま野菜室に保管してたらすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)ちょっと軽く食べたかったので。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170714141834j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170714141855j:plain

昼食 636kcal

焼き餃子、水餃子、サラダ、きゅうり浅漬け

皮から手作りした餃子です!!「甘々と稲妻」を読み返してたら、餃子の回の皮から作る餃子が美味しそうですごーく食べたくなって作ってみました。皮は丸く均一な暑さにするのがなかなか大変でした。それでつい大きくなってしまいました(;´Д`A ``` だんだん慣れていったのですが、ちょうどいいのが作れるようになったころには終わりでした。また次回作りたいと思います。あ、でも大きくても美味しかったです、特に水餃子はツルンとしてとても良かったです。 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170714141917j:plain

夕食 356kcal

鶏肉ソテー、ピーマン、トマト、ドライフィグ、チーズ、麦茶 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170714141943p:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170714141954p:plain

総カロリー 1215kcal(基準値1196kcal) 

総糖質量 90.8g(基準値120g~150g)

 

本日のメモ

 ・夏の不眠対策

www.sleepbeauty1.com

お風呂に入って身体を温めてから寝るのもいいですよ。

 

・買い物した後にセールが始まる悲しみ

ショックですよね。。昨日アイハーブさんで前回買い忘れたもの・切れてしまったサプリなどを買い終わったら、今朝11%オフのお知らせがΣ(゚Д゚)結構買ったのでショックすぎる、しかも前回(数日前)ともにセールを待ってたのに外れて、その直後ってね。。結構ショック大きいです。でも皆さまは私の分も適用になりますように。。

本日から7月20日午前2時までです。

下のリンクからお買い物して頂くと適用になります。(40ドル以上)

jp.iherb.com

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)