一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

7月18日の食事記録~糖質0麺と合うさんまのペペロンチーノ

 

7月18日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170719120116j:plain

朝食 313kcal
メロン、ヨーグルト、ベーグル、キャンディチーズ、ソイラテ、ハーブティー

前日の夕食を控えめにして体重が減っていたので、ご褒美ベーグル。糖質を摂るなら朝か昼が良いようです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170719120127j:plain

昼食 349kcal

さんまのペペロンチーノ、糖質0麺、トマトのマリネ、麦茶

おさかなでPASTAシリーズのさんまのペペロンチーノです。大葉を散らしてさっぱりと。糖質0麺は丸麺タイプ使用です。おさかなでPASTAシリーズは糖質0麺に合っているのでお気に入りです。作るのが簡単に短時間でできるのも好きなポイントです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170719120135j:plain

夕食 186kcal

茄子の味噌汁、ところてん、おかひじき、カツオ刺身

ツルっと食べれてお腹いっぱいになるところてん、2日目です。茄子たっぷりの味噌汁でお腹を膨らませます。ちょっと食べ過ぎたかな?って思うくらいの満腹感になります。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170719120145j:plain

間食 207kcal

いづ柑、アイスソイラテ

伊豆のお土産。カステラのようなスポンジにマーマレードジャムが挟まってます。ブッセに近い感じでした。糖質の塊…( ̄▽ ̄;)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170719120207p:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170719120216p:plain

総カロリー 1055kcal(基準値1196kcal) 

総糖質量 71.4g(基準値120g~150g)

 

本日のメモ

・おさかなでPASTAシリーズ最強

美味しくて簡単に出来て、本当に助かっています。今まで食べた中で糖質0麺との相性は最高のパスタソースです。さんまのペペロンチーノ、さばの塩レモンソースはお値段もお手頃で美味しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ

↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)