一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

7月20日の食事記録~夏はピリ辛が好き

 

7月20日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170721142640j:plain

朝食 245kcal
グレープフルーツ、ヨーグルト、おからケーキ、ソイラテ、ポッキー、マスカット&ルイボスティー

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170721142858j:plain

昼食 433kcal

アボカド&タンドリーチキンサンド(415kcal)、アイスティー

期間限定のサブウェイのサンドイッチ。ピリ辛のチキンが食欲をそそります。夏はいつもより50%増しでピリ辛が食べたくなりますね。サブウェイは野菜が食べれるので大好きです。サンドを作るときに苦手な野菜がないか聞いてくれますが、そんなものはない!と声を大にして言いたい~マニュアルなのはわかるけど聞かないで~とも思います。まあ思うだけで言いませんけどwその時の気分で、ないです、あるいは全部多めでとオーダーしてます(/・ω・)/

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170721142924j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170721142935j:plain

夕食 420kcal

いわしのしそ巻き、ゴーヤ、トマト、蒸し鶏、味噌汁、麦茶、アトキンスバー

jp.iherb.com

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170721142913j:plain

間食 185kcal

ベジール、カルピスソーダ、カットフルーツ(スイカ・メロン・パイナップル)

さっぱりしたものが食べたくてスイカの入ったカットフルーツ。今年初スイカです。昼食がサブウェイのサンドだけなので野菜をとろうと思ってベジールも入れました。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170721143151p:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170721143200p:plain

  • 総カロリー 1283kcal(基準値1196kcal) 
  • 総糖質量 129g(基準値120g~150g)
  • 消費(運動)カロリー 206kcal(歩数 3856歩)

 

本日のメモ

・不眠対策に、アロマテラピー

www.sleepbeauty1.com

ご紹介したにゃんこのアロマディフューザーは次に欲しいと思っているものです。先日のプライムデーに発見して欲しいものリストに入れています。他に普通のランプもありましたよ。

 

・サプリ色々試してます

アイハーブさんからサプリがどっさり届いたので試しています。すごいマズイと評判のビタミンCサプリも飲んでますww一気にやるとどれがどれに効いているか分からなくなってしまいます。が、サプリは緩やかな効き目であったり、複数の組み合わせによる効き目だったりするものもあるので、色々と組み合わせて、ODにならないように注意しながら飲んでいます。

私のサプリの摂取量は結構多くて種類も多いので大抵ビックリされてしまいます。食事からも栄養は気を付けていますが、どうしても不足しがちなところはサプリに頼るのも良いと思います。というかサプリなしだと私は今の美容健康メンタルを維持できる自信ありませんwサプリの記事も勉強を兼ねて書きたいと思っています。

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)