一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

8月16日の食事記録~食べ過ぎの翌日は調整日

 

8月16日の食事記録

 

朝食 41kcal
ソイラテ、炭酸水

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170817122951j:plain

昼食 465kcal

糖質0麺、サバの塩レモンソース、カニクリームコロッケ、ベジール、お茶

大好きなおさかなでPASTAシリーズの塩レモンソース、涼しい日にはアツアツなパスタもいいね~ってことでちょい久しぶりな丸麺でパスタ風です。野菜不足はベジールで補いつつ、カニクリームコロッケも食べてしまう。。

www.sleepbeauty1.com

↑この記事の後半でも紹介している糖質0麺に合うパスタソース、おさかなでPASTAシリーズ。特にこのサバの塩レモンソースが好きです。薬味多めでさっぱりと。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170817123010j:plain

夕食 215kcal

枝豆豆腐、サイリウムわらび餅、キャラメルココア、ハーブティー

サイリウムわらび餅はダイエット関係なくても好きなのですが、食べた感をアップさせるためにもぴったりです。キャラメルココアは純ココア・エリスリトール・カロリー0糖質0のキャラメルシロップでロカボ仕様にしています。

www.sleepbeauty1.com

jp.iherb.com

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170817123138j:plain

間食 200kcal

米粉抹茶ケーキ、アイスソイラテ

最後の米粉抹茶ケーキ。。これを食べたせいか満腹モードが長続きしました。また作ろうっ。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170817123211p:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170817123218p:plain

  • 総カロリー 921kcal(基準値1196kcal) 
  • 総糖質量 74.6g(基準値120g~150g)

カロリーが少なめですが、前日に2日分位カロリー摂っているので調整になっていると思います( ̄▽ ̄;) 女子日始まってからスルスルと体重が落ちたのに、また戻ってしまいました。いつもはゆるゆるダイエットモードだけど、しばらく必死ダイエットモードで頑張ろうと思います!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)