一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

8月21日の食事記録~美味しい鶏むね肉をガッツリ食らう

 

8月21日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115138j:plain

朝食 205kcal
ぶどう、マヨ塩麴鶏と胡桃炒め、キャベツ塩昆布、キャロットラペ、プチトマト、お茶、ソイラテ

たまご料理がないけどあるものを適当に乗っけ。少なめなのは間食がアレだからですw

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115150j:plain

昼食 644kcal

よだれ鶏、ベーグル、スモークサーモン、クリームチーズ、アボカド、サラダ、お茶

ベーグルサンド♡アボカドが熟しきってなくてイマイチだったけど食べますwサラダはベビーリーフ・スプラウト・パプリカのミックス。
よだれ鶏はねこやまさんのレシピです。いつも美味しいレシピをありがとうございます。詳細は下の方に☆

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115200j:plain

夕食 247kcal

よだれ鶏、サラダ、味噌汁

鶏は写真より食べました。なんかお腹空かないな~なんて思っていてもモリモリ食べてしまます。恐るべし美味しいもののちから。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115212j:plain

間食 249kcal

レアチーズケーキ、ソイラテ

レモンピール入りにブコメありがとうございました。できれば皆さまに配りたいくらいですっ嬉しい(/・ω・)/
ちょこっとのアレンジでロカボ仕様になったり、めちゃ美味夏使用になるので手作りスイーツはやめられません♡

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115252p:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115259p:plain

  • 総カロリー 1345kcal(基準値1196kcal) 
  • 総糖質量 61.2g(基準値120g~150g)

 

本日のメモ

・しっとりよだれ鶏

f:id:phantasm-takarazuka:20170822115438j:plain

出来ました~(*´▽`*) めっちゃ美味しそう!というか美味しい!

この見た目と美味しさからは予想外の簡単さです。しっとりさは鶏ムネさんとは思えない程。「あれ、私間違っていいお肉買っちゃったかな?」って思ってしまうくらい。またも激リピのレシピの仲間入りです。タレは少し辛さ控えめにしました。

umablo.info

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
↑応援クリックありがとうございます(*´▽`*)