一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

【iHerbアイハーブ】2017年8月のお買い物

f:id:phantasm-takarazuka:20170830191407j:plain

↑1回目お盆セールで購入

f:id:phantasm-takarazuka:20170830191418j:plain

↑2日後に追加購入した分

 

  1. Muscletech, ニトロテック™, ホエイ・アイソレート + 除脂肪筋肉ビルダー, ミルクチョコレート, 2.0 ポンド (907 g) - iHerb.com ☆
  2. Adora, カルシウム サプリメント、ミルクチョコレート、30枚 - iHerb.com
  3. Doctor's Best, ベストビタミン D3、5000 IU、180ソフトジェル - iHerb.com
  4. Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g) - iHerb.com
  5. Garden of Eatin', コーントルティーヤチップス、ブルーチップス、8.1 オンス (229 g) - iHerb.com
  6. Ecover, デリケートウォッシュ, 32液量オンス(946 ml) - iHerb.com
  7. LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com
  8. LypriCel, リポソームGSH、 30包、 各0.2液量オンス (5.4 ml) - iHerb.com
  9. Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g) - iHerb.com
  10. Now Foods, DMAE、250 mg、100ベジーキャップ - iHerb.com

 

8月はお盆セール(11%オフ)があったので、欲しいけど…と迷っていたものをここぞとばかりに注文しました。注文した後すぐにどーしても欲しいサプリがあって追加注文しました。私にしては高価なサプリなので「なぜセールで買わなかったのか!」と後悔しましたが、ちょうど8月末までアプリ初回注文で5ドルオフのクーポンコードを使ってお安くゲット。最初のがセールで少し遅かったせいもあって2日後位に到着。ということでまとめてご紹介いたします。

 

・ニトロテックのホエイプロテイン

jp.iherb.com

セールがきたら買おうと決めていたプロテイン。美味しそうなミルクチョコレート味、レビューに甘いってあったけど、確かに甘いです。おやつにアレンジしやすそうなチョコレート味、その上この甘さなら甘味料(ラカントなど)はいらなさそうです。サイズは小さめの方ですがかなり大きいです。これの倍位の大きさのもあります。リピーターは大きなサイズが良さそうです。最初なので小さい方にしました。1回に飲む量を少なくしているのでフレッシュロックに詰め替えて使ってます。

f:id:phantasm-takarazuka:20170825132748j:plain

 

・カルシウムのチョコレート

jp.iherb.com

何も言わなければ普通のチョコレートと思って食べてしまいそうですがカルシウムのサプリメントです。1枚でカルシウム500mg、マグネシウム40mg、ビタミンD500IUが含まれています。カルシウムが不足しがち、でもサプリメントは増やしたくないと思っていたところに見つけたチョコレートのサプリです。マグネシウムのサプリメントを摂っている方はカルシウムとのバランスも大事なので食事で足りない場合サプリで補給しましょう。
難点は普通に美味しいので食べ過ぎないようにすることです。お子様には注意が必要です。うちは百均のプラのビンに入れ替えて冷蔵庫保管しています。

f:id:phantasm-takarazuka:20170823114606j:plain

 

・ビタミンDサプリメント

jp.iherb.com

日光に当たらないヒキコモリ気質な人の必須サプリです。ビタミンDはカルシウムの吸収を助ける以外に風邪の予防や美肌、メンタルや脳の働きにまで関わってくる重要なビタミンです。摂取量も見直されていてきています。10000IU以上からが過剰摂取になるという話もあります。ただ上のカルシウムのチョコレートにも少し含まれているので、2日に1粒くらいの割合で摂取するように変更しました。

 

・Kettle Foodsのポテチと定番ブルーチップス

jp.iherb.com

ハチミツとマスタードの甘じょっぱさがクセになるポテチ。すでに何度目かのリピ。トランス脂肪酸フリーのポテチなので少し罪悪感が薄れるかも( ̄▽ ̄;)

jp.iherb.com

薄いチーズ味のポテチです。ハニーディジョンのようなパンチはないけどマイルドな味わいです。

jp.iherb.com

見た目のインパクトはすごいですが味はあっさりした塩味です。塩は薄めなので素材の優しい味が広がります。そのせいかチップスの割に噛む回数が増える気がします。

f:id:phantasm-takarazuka:20170823114525j:plain

 

・Ecover デリケートウォッシュ

jp.iherb.com

アイハーブで洗剤デビューしてみました。香りがよいとレビューにあったけど私的にはそんなでもないかな、でも悪くはないです(日本メーカーのおしゃれ着洗剤の香りが好きなので好みの問題かと)。洗いあがりはシルク製品も良かったです。手洗いのものも、洗濯機の手洗いコースでも大丈夫でした。

 

・リプライセルビタミンCとGSH 

jp.iherb.com 

即冷蔵庫保管したので写真に入れ忘れました。1回目で購入。

jp.iherb.com

人気のリプライセルのサプリメント。リポソーム化されているため高濃度で消化器官などに吸収されることなく届くシステム。高い効果が指示されて、常にサプリメント売上の上位をキープしています。
ビタミンCで効果を実感しまくって、次に手を出したのはGSH(グルタチオン)です。聞きなれませんが韓国の美容点滴で人気だそう。美肌効果も素晴らしいですがアレルギー症状にも効果があるそうです。アレルギー持ちとしては期待しています。ビタミンBコンプレックスも試したかったのですが常に在庫なしです。と思ったら復活してます!(何か月振りだろう?欲しい方はチャンスです)
GSHはビタミンCと一緒に摂ることで更に効果があがるそうなので一緒に摂っています。けどお高いので毎日じゃなくて2~3日に1回とかになるかな。リプライセルは毎日のサプリとしてはちょっとお高い感じもしますが、スペシャルケアとしてはお安い(エステやちょっといいシートパックよりコスパは良い!)ので、毎日でなくとも定期的に摂りたいと思います。ただし本当にマズイです。ビタミンCよりGSHの方がニオイ(硫黄臭)もあって強烈です。1回でめげたのでGSHはオブラートに包んで飲んでいます。 

www.sleepbeauty1.com

jp.iherb.com

 

・DMAE

jp.iherb.com

正式名称はジメチルアミノエタノール。頭が良くなる、小顔、たるみに効くというサプリです。まだ始めたばかりなので様子見です。

 

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトですが、日本語&日本円でお買い物できます。

初回購入の方はプロモコード「WELCOME5」と入れて頂くと購入金額に関わらず5ドル割引になります。ぜひご利用下さい。

下のリンクからだとプロモコードが入力された状態になります。

常時5%割引の「PKB217」も併用可能ですので、5ドル+5%オフになります。さらにロイヤリティクレジット(次回買い物で使用可能)5%も付きます。 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170714222641p:plain

WELCOME5のプロモコードを使ってお買い物

iHerb(アイハーブ)のサイトはこちらから

この記事が参考になりましたら、プロモコード「PKB217」を使って頂けると嬉しいです。二回目以降のお買い物でも常時5%オフになります。下記のリンクからどうぞ。

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

一日一回応援クリックお願いします(/・ω・)/ポチっとな♡