一生ダイエッター宣言!

アイハーブお買い物記録・頑張らないダイエット。一部の記事は新ブログへリダイレクトします。

【iHerb】2018年2月の購入品①【アイハーブのお買い物】

f:id:phantasm-takarazuka:20180228163120j:plain

月末になりましたので今月のアイハーブ購入品を紹介します。 
今月はアイハーブハウスブランドの20%オフセールや50ドル以上5%オフセールなどで気になっていたものを試したり、お気に入りの商品をまとめ買いしました。多いので何回かに分けて紹介していきます。

 

 

Doctor's Best キレート化マグネシウム

Doctor's Best, ハイ アブソープション マグネシウム, 100%キレート化、TRAACS配合, 240錠 - iHerb.com

マグネシウムは毎日摂るサプリメントの中の1つで、私の中ではランキングで不動の上位陣の1つに入ります。 
睡眠メンタルの安定などに欠かせないサプリです。マグネシウムを食事から規定量を日々摂るのがなかなか難しいのもあってサプリ頼みです。 
食事からを意識するのであればアーモンドなどのナッツ類がお勧めです。硬水がいけるならコントレックスもマグネシウムが多いお水です。私も最近コントレックス復活させました。
ちなみに私のように睡眠やメンタル面での効果を期待するなら夜寝る前に飲むのが効果的だそうです。

 

www.sleepbeauty1.com

 

スピルリナ

California Gold Nutrition, Spirulina, USDA Certified Organic, Vegetarian, 500 mg, 60 Tablets - iHerb.com

花粉症に限らずアレルギー体質の人に一度試してほしいサプリメントです。

錠数が少なくてすむのでお試しで購入してみました。まだ使用していないので、また使用して良かったらレビューしようと思います。

www.sleepbeauty1.com

 

ネトル

Eclectic Institute, スティンギングネトル・ケルセチン、350 mg、90ベジカプセル - iHerb.com

ネトルも花粉症対策として購入しました。 
ネトルはアレルギー症状をおさめるハーブでハーブティーなどで利用されています。ティーよりサプリで試してみたくて花粉症シーズン前に購入したのですが、嬉しいことに今(2月末)の時点で全く症状がないので使用してません。うーん自分で人体実験したかったのに(;´Д`) 
とはいえシーズンは長いので様子見です。家族に花粉症がいるのですが、やはり自分で使いたいんですよねぇ。

  

Weleda歯みがきジェル(子供用)

f:id:phantasm-takarazuka:20180228163500j:plain

Weleda, 子供用歯みがきジェル、1.7液量オンス(50 ml) - iHerb.com

ナチュラルで身体に良い歯磨き剤を探して自然派のWeledaにしました。大人用も数種類あるのですが、私はミントのキツイのが好きではないのでミントなしの子供用にしてみました。

子供用ハミガキ粉によくある気持ち悪くなる系の甘い味や香りはなく、爽やかな柑橘の香り(天然エッセンシャルオイル由来)がします。泡もたたず不自然な甘味もミント風味もゼロなので長く磨くことが出来ます。

大人用のも基本的に界面活性剤、フッ化物フリーです。 

Weleda, 植物性歯磨き粉・75ml - iHerb.com

Weleda, 塩歯磨き, 2.5液量オンス(75 ml) - iHerb.com

   

 

 

 

プロテインチップスに代わるものを探そう企画

以前アイハーブで取り扱いのあった商品でプロテインチップスという、糖質が殆どなくたんぱく質が摂れるというチップスが販売されていました。

サクっとしたチップスで糖質オフのお菓子は甘いものが多い中でしょっぱい味で非常に重宝していました。ところがある日突然販売終了(2017.5頃)になってしまいました。

でもやはりしょっぱい系の味やたんぱく質が摂れるものが欲しい!ということで探す旅に出て、これはと思った2品を紹介します。

  

白豆チップス・ライム

f:id:phantasm-takarazuka:20180228181529j:plain

Beanitos, 白豆チップス、ライム風味、6 oz (170 g) - iHerb.com

豆を原材料にしたチップスです。レビューで評判の良かったライム味。以前レモン風味のポテチが好きだったことがあるので、きっとその系統だったら好きなハズ!と思って試しに1袋注文しました。

結果大当りです!!

味はトルティーヤチップスのようなザクザクした嚙み締めるごとに味わいが増すタイプのチップスです。豆感はあまりなし。ライムの感じは酸っぱさが強くも弱くもなくちょうどいいです。ライムの酸っぱさというかレモンと言われてもそうかなーというような味です。レモン風味のスナックが好きな人は多分当りだと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20180228170227j:plain

トランス脂肪酸フリー、グルテンフリーです。豆のタンパク質・食物繊維を含みますので通常のチップス系から比べるとヘルシーです。

プロテインチップスの代用としてはタンパク質は少ないのですが、あくまでしょっぱい系のヘルシーチップスという枠においては非常に優秀です。

 

シンサ6 プロテインバー・塩タフィープレッツェル味

f:id:phantasm-takarazuka:20180228163621j:plain

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本、57g - iHerb.com

これ、めちゃめちゃ美味しい!!! 大当たり~(≧▽≦)

ってレビューも凄く良くてプロテインバー食べ比べのYouTuberが絶賛していたので購入してみました。塩タフィープレッツェル味というのがピンと来なかったのですが、キャラメルっぽい味というレビューとサクサク系のプロテインバーというところに惹かれました。

実際食べてみると、確かに塩キャラメルぽさはありますけど、キャラメル~!って甘味ではないですが程よく甘く、所々に塩味のプレッツェルが入っていて食感と味のアクセントになります。下の方がホワイトチョコレートで固めてありますが、これもチョコだぁ!っていう甘さではなく優しい甘味です。

あと実際手にとって思ったのは、1個が大きい!  写真は比較にペンを置いてみたのですが、結構大きめなのが分かりますでしょうか。しかしサクサクでつい1本食べきってしまう美味しさです。本当にプロテインバーと思えない位のレベルの美味しさでお菓子だと出されても気付かないです(実際おやつに出してみたw)。

プロテインなのでおやつに食べればお腹いっぱいになりますし不足しがちな人はぜひおやつ代わりに食べて欲しいくらいなのですが、難点をあげるとカロリーが高い(240cal/1本)、炭水化物量が多い(24g、うち砂糖は4g)のでダイエットを意識するならやや不向きかもしれません。しかし本当に美味しくて満足感もあるので量を半分にしたり食べる頻度を調整するなどして取り入れたいアイテムです。ちなみに私はハマって1本か半分をほぼ毎日食べています(追加注文しました!)。

  

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトです。 
日本語サイトがありますので日本語&日本円でお買い物できます。ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私も最初は躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。お届け予定日では日数の幅を設けてありますが、予定日の一番早い日に到着することが殆どです。(たまにそれより早いこともありました)

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。私もこれまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事がきます。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、また日本にないものや、日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

 

アイハーブ初めての方は10ドル&5%オフ!

f:id:phantasm-takarazuka:20180205194527j:plain

これまで新規のお買い物で5ドルオフだったのが、10ドルオフにひそかに変更されていました!クーポンコード「JP2018

さらに全商品対象5%オフのコード「PKB217」と併用可能です。

▶クーポンコード自動入力済リンク

 

f:id:phantasm-takarazuka:20180205195139j:plain

上のリンクから飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されており、2つのクーポンコードが割引されます。

※紹介割引5%オフは初めての方のみの特典と変更になりました。

 

 

その週のセールなどは更に安くなっています。たくさんの商品があるので、まずは色々覗いてみて下さい。 

iHerb(アイハーブ)の日本語サイトはこちらから

  

iHerbのお買い物 カテゴリーの記事一覧 - 一生ダイエッター宣言

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
↑一日一回応援お願いします(*´▽`*)