一生ダイエッター宣言!

アイハーブお買い物記録。日常にダイエット要素を入れて意識しないで太らない生活をおくりたい。更新は新ブログにて。

【SALE!iHerb】ロイヤリティクレジットが倍の10%!貰える【4/3迄】

f:id:phantasm-takarazuka:20180328220208j:plain

1回限り5ドルオフのクーポンが昨日(3/27)で終わったところで新しいセールのお知らせが届きました~!

  

ロイヤリティクレジット10%!

期間限定、4/3am3:00まで

通常5%のロイヤリティクレジットがいつもの倍の10%になります!

ロイヤリティクレジットとは、お買い物金額に応じた金額が次回のお買い物で使えるようになるクレジットです。ポイントなどに近い感じで次回のお買い物から使えます。 発行は買い物直後ですが、使えるのは90日間で失効します。あまり頻繫に利用しない方は期限に注意しましょう。
使い方は、お買い物をすると自動でロイヤリティクレジットを引いてくれるので特に操作する必要はありません。

 

 

円高、一時104円台に

先週の土曜日、3/24にいきなり104円台になりました。
今月頭に105円台になってもう下がらないかなぁと思っていたのでびっくりしました。驚いたままとりあえずPCを立ち上げて、アイハーブで注文しました!( ´艸`) 
そろそろ注文しないと在庫が~!とおもっていたリプライセルなどを一気に注文。その後105円台と104円台を行ったり来たり。現在(2018.3.28)は105円台です。

f:id:phantasm-takarazuka:20180328220245j:plain

 

できれば円高になったタイミングで買い物したい!のですが、今回のロイヤリティクレジット10%オフは期間が短いです。
相場とにらめっこもいいですが、そうこうしているうちに期間終了してしまう危険性があるので程々のところで手をうつのが一番です。
この10%のロイヤリティクレジットのメリットの方が約1円の差よりも大きいですので・・。

タイミングも大事ですけど、早めに使ってしまいましょう。 
ロイヤリティクレジット10%オフは期間中なんどでもOKです。金額の大きなものほど恩恵が大きいですので、忘れずにお買い物しましょう。ただし関税に引っかかりそうな場合は何回かに分けてお買い物するのが良いです。

 

 

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトです。 
日本語サイトがありますので日本語&日本円でお買い物できます。ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私も最初は躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。お届け予定日では日数の幅を設けてありますが、予定日の一番早い日に到着することが殆どです。(たまにそれより早いこともありました)

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。私もこれまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事がきます。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、また日本にないものや、日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

 

アイハーブ初めての方は10ドル&5%オフ!

f:id:phantasm-takarazuka:20180205194527j:plain

これまで新規のお買い物で5ドルオフだったのが、10ドルオフにひそかに変更されていました!クーポンコード「JP2018

さらに全商品対象5%オフのコード「PKB217」と併用可能です。

▶クーポンコード自動入力済リンク

 

f:id:phantasm-takarazuka:20180205195139j:plain

上のリンクから飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されており、2つのクーポンコードが割引されます。

※紹介割引5%オフは初めての方のみの特典と変更になりました。

  

その週のセールなどは更に安くなっています。たくさんの商品があるので、まずは色々覗いてみて下さい。 

iHerb(アイハーブ)の日本語サイトはこちらから

  

iHerbのお買い物 カテゴリーの記事一覧 - 一生ダイエッター宣言

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
↑一日一回応援お願いします(*´▽`*)