一生ダイエッター宣言!

アイハーブお買い物記録・頑張らないダイエット。一部の記事は新ブログへリダイレクトします。

アイハーブ今週のセール情報更新とブログ移転のお知らせ。と関係ないあの話。

こんにちは、えれなです。

8月も終わりですが、相変わらず暑い日が続きますね(~_~;)

あと半月もすれば朝晩は涼しくなるかと思いますが、今年は例年になく暑いのでどうなりますやら。

暑いのはニガテなので早く涼しくなって欲しいーと切に願っております。

 

ブログ更新&移転のお知らせ

bitokokoro.com

今週のアイハーブのセール情報をまとめた記事を更新しました。

今週はトレーニーだけでなくダイエッターにも嬉しいプロテインとBCAAが15%オフになっております。

 

プロテインは一番人気のコレね、

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg) - iHerb.com

 

以前、食事記録と栄養バランスをつけていたとき、カロリーを気にするとどうしてもタンパク質が少なくなりがちでした。

タンパク質は肌や髪のおおもとになります。

痩せても肌ガサガサ・髪ボロボロじゃちっとも美しくないです!

 

糖質・タンパク質・脂質のバランスも気にしましょう。

あとビタミンやミネラルなどは分からなかったらとりあえずサプリに頼るのも手です。

Optimum Nutrition, オプティ-メン®, 150錠 - iHerb.com

Optimum Nutrition, オプティウーマン、120カプセル - iHerb.com

女性用を私も使っています。アルファリポ酸なども入っていてお得です。

どちらも9/6am2:00まで15%オフです。

 

ブログ移転

移転して間もないのですが、移転しました。

記事数も少なかったので飛ばすことはせずにリンク張り直しています。

bitokokoro.com

 

アドレスが変わっただけで、内容は殆どそのままです。

アイハーブ情報や美容・健康・ダイエット関連はこちらのブログにて更新します。

今後ともよろしくお願いいたします(≧ω≦)

 

f:id:phantasm-takarazuka:20180830215103j:plain

https://bitokokoro.com/

 

 

 

 

さて、せっかくのはてななので関係ない話しましょうかね♡

明日から星組公演はじまるんですわ!

 

f:id:phantasm-takarazuka:20180830210358j:plain

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/thunderboltfantasytourikenyuuki/index.html

 

梅田~東京~台北~高雄、の

海外公演

( ✧Д✧) カッ!!

 

まあ私が行くのは東京公演ですが。

 

しつこく某阪急交通社さんから台湾公演旅行のお誘いが届きます。

先日退団されたばかりの某人気男役さんと行くツアーなんてのまで出されて、気持ちがグラグラ揺らいでおります。

(もしも、ひろきのお兄様orるりか様退団後にやられたら本気でヤバイやつです)

 

 

演目はコレ

www.takarazukalife.com

サンダーボルトファンタジー!

とうりけんゆうき!

 

この原作の人形劇がすっごくクオリティが高くて面白くて、

すっかりサンファンのファンになりました。

 

いま「はぁ?人形劇ィ?w」と思いました?

私も最初思いましたが、見てみたら人形劇というイメージを覆します。

アニメとかゲーム(FFとか)に近い感じです。

 

何をそんなに熱くなっているかと言いますと、

星組の出来栄えが

とんでもなく素晴らしい!!

と予測されるからです。

 

まだ初日が開けていないので予測、という言葉しか使えないのがもどかしいほど。

スカイステージ(CS宝塚歌劇)の稽古場の映像では、衣装もカツラもつけてないのに、

再現率100%

 

(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

衣装つけてセットあって・・となったら120%超えなんじゃなかろーかと。

まああえて言うなら、

リンセツアさん(勝手な通称リンちゃん)が色気ダダモレのイケメンなとことか、

ショウフカンさん(ショウちゃん)がスタイル良すぎなイケメンなとことか、

ケンサンウン(ケンちゃん)がチャラかっこいいイケメンなとことか、

ベツテンガイ(ベっちゃん)が魅惑的なイケメンなとことか、

でしょうかね!

 

ヒロインのタンヒちゃんも超絶キュートです。

男役なんて…とお思いの男性諸君はぜひ綺咲愛里でググって欲しい、アイドル系の可愛い女子です(しかも細いのに胸があるよ!)

 

剣とか槍とか振り回して、テーマソングを歌っている(稽古場の)様子を見たら、なんとも言えない感動が溢れまくってしまいました!

 

ちなみに私の応援しております七海ひろきお兄様はショウフカン役です。

原作ではW主人公の一人ですが、3番手のお役です。

ふだんの公演ならば、お兄様オペラ(オペラグラスでガン観)なのですが、他の主要キャストも素晴らしく、本当にいくつ目があっても足りないです。

 

何度でも観れればいいのですが、普段の大劇場公演より半分程度のキャパの劇場で、いつもの公演日程の半分程度の日程なのでございます。

はい、チケット難です。

 

早くBlu-rayが出て欲しいと祈るばかりです。(マルチアングルもつけてね)

 

この公演が終わる頃には秋も深まっているのですが、この暑い今からは想像がつきません。

秋はエリザベートもマリーアントワネットもあって、東京は美女ミュージカル祭り状態ですね。

エリザベートはどうにかして観に行きます・・!

 

とりとめもなくオチもないので、この辺で失礼します。

それではまた♡