一生ダイエッター宣言!

アイハーブお買い物記録。日常にダイエット要素を入れて意識しないで太らない生活をおくりたい。更新は新ブログにて。

【iHerb】糖質オフおやつの宝庫、iHerb(アイハーブ)♡

 糖質制限を始めてからiHerbの糖質オフな食品やおやつにめっちゃお世話になっています。食事記録の中にちょいちょい出てきます。日本のスーパーやコンビニではあまり見ないものが多いので「なんだろう?」と思われてたかもしれません。

 

iHerbはアメリカのオーガニック食品やサプリメントのアマゾンみたいなショッピングサイトです。個人輸入ができます。日本語対応しているので英語ができなくても大丈夫です。

それでは最近購入したものを公開します♬

 

9/1までのお月見セール(10%オフ)で買ったもの☆

f:id:phantasm-takarazuka:20160904203057j:plain

・プロテインチップス2種

・キヌアのパスタ

・ブラウンライスパスタ2種

・ブルーチップス

・チーズパフ

・アトキンスバー

・メラトニン

 

糖質制限中のしょっぱい系おやつ!プロテインチップス

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112241j:plain

 上の箱入りのです。8個入り。

緑のはサワークリーム&オニオン、オレンジのがチーズ&サワークリーム。

1袋食べても糖質3gプロテインは21g摂れます!

チーズの方が好きですが、サワークリームの味って時々すごく欲しくなるんですよね。

低糖質の手作りおやつなど甘い系は充実してますが、こういうチップス系はほとんど見たことがないので、貴重なしょっぱい系おやつです。 

※残念ながら2017.6で販売終了しております。

 

プロテインチップス復活しています!(2018.5)

f:id:phantasm-takarazuka:20180522134207j:plain

Quest Nutrition, プロテインチップス、サワークリーム & オニオン、8パック、各1.125オンス (32 g) - iHerb.com

サワークリーム&オニオン味とバーベキュー味の2つのフレーバーですが、大好きなサワークリーム&オニオンがまた手に入るようになって嬉しいです。

パッケージが新しくなって薄オレンジと緑の箱に入っています。

f:id:phantasm-takarazuka:20180522134426j:plain

袋も少しリニューアルしています。

f:id:phantasm-takarazuka:20180522134435j:plain

味は変わりはないように思いますが、何せ前のから1年以上たってますので(^^ゞ

以前よりもややマイルドになったかな?

プリングルズのサワークリーム&オニオンより酸味が強いと思います。さっぱりして食感はサクっとしてパリパリです。

(2018.5.22修正)

 

チョコレート系ならアトキンスバー

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201847j:plain

アトキンスバーは色々な種類があります。

わたくしは「チョコレートキャラメルムース」が一番好きです♥

かなり甘いスニッカーズみたいな感じですが、なんと糖質は2gです!1本食べるとかなり満足できます。わたくしは半分に割って食べることが多いです。

iHerbにハマったきっかけでもあります。ちなみにアマゾンで買うと倍近くしますw

jp.iherb.com

 

糖質はあるけど控えめ、グルテンフリーなおやつ

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202949j:plain

 チーズパフ(写真)とブルーチップス!

チーズパフはチートスに似てるというレビューがあって、チーズパフが食べたくなったときに試してみましたが、チーズパフの方があっさりしてやや薄味だと思います。

値段はチートスの3倍近いですがトランス脂肪酸フリーで量も倍くらいありますので結局お得だと思います。

チーズパフとブルーチップスはほぼ毎回どちらか買う超お気に入りです♥

ブルーチップスは青紫色のコーン使用で色がすごいけど、お味はあっさり塩味です。こちらもトランス脂肪酸フリー。

jp.iherb.com

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

  

もっと近くに売っていたら!って思うものばかりです。近くにあったら食べ過ぎてしまうかもしれないので逆にいいのかもしれません(^-^;

輸入なので時間がかかるように感じますが、アメリカの倉庫から来るわりには早いです。関東で4~5日、1週間かかりません。

あとiHerbを始めてから、ドルの為替を真剣に見るようになりました。

上がるか下がるか予想しながらハラハラして注文してます。ちょっとしたゲーム感覚w

 

 

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトですが、日本語&日本円でお買い物できます。ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます。

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私もそれで躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。お届け予定日では日数の幅を設けてありますが、予定日の一番早い日に到着することが殆どです。(たまにそれより早いこともありました)

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。私もこれまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事がきます。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、また日本にないものや、日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

 

アイハーブ初めての方

f:id:phantasm-takarazuka:20180205194527j:plain

これまで新規のお買い物で5ドルオフだったのが、10ドルオフにひそかに変更されていました!クーポンコード「JP2018

さらに全商品対象5%オフのコード「PKB217」と併用可能です。

▶クーポンコード自動入力済リンク

 

f:id:phantasm-takarazuka:20180205195139j:plain

上のリンクから飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されており、2つのクーポンコードが割引されます。

※紹介割引5%オフは初めての方のみの特典と変更になりました。(2018.2追記)

 

 

その週のセールなどは更に安くなっています。たくさんの商品があるので、まずは色々覗いてみて下さい。 

iHerb(アイハーブ)の日本語サイトはこちらから

  

iHerbのお買い物 カテゴリーの記事一覧 - 一生ダイエッター宣言

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

足跡がてら(/・ω・)/ポチっとお願いします♡