一生ダイエッター宣言!

アイハーブお買い物記録・頑張らないダイエット。一部の記事は新ブログへリダイレクトします。

【iHerb】チーズパフ3種類を食べ比べてみました!

大好きなiHerb(アイハーブ)のスナックでチーズパフが大好きでリピしている商品です。味が3種類あって食べ比べをしてみましたので、お買い物の参考になれば幸いです。下に割引クーポンやセール情報もありますのでお見逃しなく。

 

オリジナルのチーズパフ

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20161017112105j:plain

チーズ好きにはたまらないサクフワのパフです(*´▽`*)

フワというよりザクっとした食感かな。この手のスナックは油や添加物がドバーっと入っているジャンキーなものが多いですが、このチーズパフはそういうのがないあっさりとした感じです。ちょっと食べ過ぎたかな?と思っても胸やけしたりということがありません。それはそれで食べ過ぎてしまうので危険ですが( ̄▽ ̄;)

とはいえ、わりと適量食べると満足(気持ち的に)するので、気付いたら1袋カラだった、ということは今のところまだありません。以前は気付くとポテチ1袋カラとかザラだったんですけど、iHerbのトランス脂肪酸0のスナックにしてからそういうことがなくなってきました。

それなのに、オーガニックトランス脂肪酸フリーという素晴らしい商品です。iHerbで割と最初の方にオーダーしてからずっとリピしている、イチオシのアイテムです。

 

ホワイトチェダー味

jp.iherb.com 

f:id:phantasm-takarazuka:20170205204222j:plain

こちらは見た目から違っていてカールみたいな太くてモコっとした形状です。オリジナルに比べてフワっとしていて口の中で溶ける感じです。味は塩味がやや強めです。しょっぱいうほどではないのですが(オリジナルが薄味なので)、チーズなのにさっぱりめなお味です。しょっぱい系が食べたいときにはオリジナルより塩味がしっかりしています。 

 

ハラペーニョ味

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170205204558j:plain

ハラペーニョ味と聞いて「辛いのかなぁ」とピリ辛は好きだけどお菓子で妙に辛いのは苦手なので敬遠していたのですが、チーズパフが大好きなのできっと美味しいだろう!と試しに買ってみたところ、当たりでした。辛くない!

ちょっとピリっとした風味は残っているのですが、いわゆるホットな辛みはまったくありません。辛いの苦手な人でも大丈夫だけど、辛いのが大好きで期待している人には物足りないかもしれません。

 

 

9月はアイハーブ創立22周年セールで22%オフ!!

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品