一生ダイエッター宣言!

アイハーブお買い物記録。日常にダイエット要素を入れて意識しないで太らない生活をおくりたい。更新は新ブログにて。

欲しいものリストからプレゼントを頂きました!その6

クリスマス&バースデープレゼント

クリスマス・イヴイヴにプレゼントが届きました。

軽いAmazon箱にあたりをつけて開けたら

f:id:phantasm-takarazuka:20171225221800j:plain

当たりー

欲しいものリストに入れていたハーブティーでした。

 

 

飲んでみた♡

f:id:phantasm-takarazuka:20171225221843j:plain

お湯を注いだ瞬間から甘い香りに包まれます。

「甘いピーチの香り」と書いてある通り、甘いフルーティーな香りです。 
ローズなども入っているのでネーミングが「Prencess」なのかな。

味は甘くて、甘酸っぱさも感じます。 
多分ハーブティーが苦手という人にもとっつきやすいのではないかと思います。薬草っぽさはゼロです。

色も赤っぽいピンクなのでとても可愛らしいです。白い茶器にいれればオサレなのでしょうけど、ハーブティーは私は大抵コレにいれてます、耐熱ガラスで便利なのです。

ちなみにカップの後ろのキャニスターはビタミンCのグミを入れてます。ガラスのもいいけど、見えると食べたくなるのでしばらくこれかな(^-^;

 

耐熱ガラスカップでもソーサー付きだとグっとオサレになりますね。

jp.iherb.com

 

 

贈り主さま

今回も匿名希望のご様子。
うーむ、欲しいものリストって匿名で贈るものなのでしょうか。本名じゃなくてもニックネームでも贈れます。

これまで頂いた中でお名前を知らせてくれたのは1名だけでした。毎回こことTwitterでDMドウゾとお願いしてみても今のところ連絡はありません。ちょっと寂しい。。

みなさま、シャイなんですね。。

 

まあもし気持ちが変わったらいつでもDMでもお問合せからでもメッセージお待ちしています。

 

www.elppar.com

sosukeblog.com

 

 

本当に毎回思いますが、私なんぞにプレゼントをくれてやろうという優しい心遣いをが実行して下さる方がいるというのが驚きです。そしてその優しいお気持ちに私の心も暖められています。

本当にありがとうございました!!

 

私が今年頂いたプレゼントは、欲しいものリストからのみです。 
みんなでプレゼント交換とかキラキラしたリア充とは無縁の生活ですので。。あ、お茶を頂いた前日に今年ラストの宝塚を観に行ったのが自分で自分へのプレゼントですかね。。( ̄▽ ̄;)

 

あーあと2日でまた年齢が1こあがるけど、

年齢なんてただのナンバー。(by平子理沙)

と私も思ってますので、「〇歳だからこうしなくては」「アラフォーだから〇〇」とやらに縛られず自由にしたいと思います。ファッションは少し痩せたので自由度があがりました。来年も継続していきたいと思います。

 

★えれなの欲しいものリスト★

 

www.sleepbeauty1.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
↑一日一回応援お願いします(*´▽`*)